■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

α+やってるよ〜^^

psu

ふぅ〜なんか仕事がバタバタして、全然書けてないです・・ けど、ちゃ〜んとミッションはいってるよ。 で、先週末はというと、エクシアさんと、ルナさん、フカフカさんとでα行ってきました^^ 去年もやったんだけど・・懐かしいね〜 γδに比べると、敵少な目…

γ、δ最終日は・・

psu

やっぱり、最終日もミラ狙いでノラで周回してました。 しかも、ディスク回収なし、ボスなしの高速^^ そして・・・ で、でた〜〜 なんか、緑色の物が・・>< そして、わたしのミラを持って行ったジゴ・ブーマは見つからず、遠くへ逃げてしまいました・・ …

ジゴ出た〜2><

psu

昨日はちょっと気分を変えて、仕事帰りにネットカフェでpsuやってきましたw し〜んと静かなところで飲み物飲みながらやってると、あっという間に時間がすぎちゃいました。 といっても1時間30分ぐらいいたかな。 ノラでミラ狙いでやってたんですけど、これが…

ジゴ出た〜><

psu

うぅ・・Cでニュマ子テクター育ててたら、ジゴ出てきたんだけど・・ 私、このイベントで初めてジゴ見たんです。 いつもS2でミラ狙って周回していたのに、一度も会わないし・・ もう、かなり・・・がっくし>< ネイクロー4つ貰ったんだけど・・・ 4つってこ…

テロという名のプレゼント

psu

さ〜て、ちょっと荷物整理でもしようかなぁ〜 ・ ・ ルームグッズテロ〜! うぅ、カクワネなんとかとか、ブーマなんとかなんだろうなぁ・・おぉ、くじらさんから・・この前持ってたルゥカ氷50%に違いない、うんうん^^ 開けてみると ・ ・ ・ 基板/コルト…

レアより大事なもの^^

psu

ということで、テロ後みんなとミッション行ってきました。 久しぶりにリアーシェさん(雫刃)がオンしていたので、ちょっと覗いてから拉致してEX-IRIAさんとにゅうさん、瞬さん(アルトリア)と合流し^^ 途中、リキュアさんも来てフルPTで暴走S行ってきま…

久しぶりの6PT^^

psu

さ〜て、ミッション、ミッションと・・ 先にオンしていたEX-IRIAさん(EXIA)とにゅうさん(ne-chan)、くじらさんとこいってみたら・・NPC入っていて満員でロビーで男座りの練習してましたw そして、合流し、ちょっとしてからペチコートさん(くるる)もや…

おかげさまで10万hit^^

psu

皆様のおかげで10万hit致しました。 ありがとうございます。 イルミ発売前にhatenaの方にblogを替えてちょうど1年かな・・そう思うと早いですよね。 最初の頃はイルミの話題でいっぱいだったんですが・・日に日にネタが・・w 今となっては・・・日記?みな…

【DS】psz正式発表^^

psz

ってことで、公式HPもプレオープンして明確な情報がわかりましたね^^ PSOの流れをくむ完全新作、そして原点に戻る意味でzeroをつけたそうです。 キャラデザインは・・ん〜シリーズとははずれてますけど、まぁDSだから低年齢層狙いかな。 そして、舞台は地…

次はDSでファンタシースター^^

psz

いま話題になっているDSで発売予定のps0(zero) 情報をまとめてみると、wifiで全国のみんなと遊べたり、手書きチャットが出来たりとちょっとおもしろそうですね。 キャラクターデザインは子ども向けかなw? まぁ、噂ですからwww まぁ、今日当たり公式発表が…

ガーディアンズ人気の食べ物^^

psu

今、人気沸騰中! 全151種類のブロマイドがあり、コルトバ・ミルク味が話題を呼んでいるスナックと言えば そう・・ これですよね。 中でもダルガンのブロマイドがレアらしいのですが・・・ あまりにも人気がなく、ミッション中に捨てられるという噂 で、20枚…

キラエリできたみたい^^

psu

毎日、守護者達の奇跡まわってるけど・・・ いいのでないね〜 ジゴ・ブーマに奪われた、私のミラ・・どこ〜〜w そういえば、部屋にオキク増えてなかったってことは、EXIAさんキラーエリート出来たみたい。 うわ〜出来てる^^ 先端がちょっといまいちで宇宙…

psu2周年だね〜^^

今回は動画の紹介ね。 おなじみのストーキーさんの動画です^^ 2年もあるとトラブルがいろいろとあったり、今思えば、楽しかったです^^ ファミ通カップ時、w2だけオン出来ず、w1に即席キャラつくって、ガーディアンズ本部にw2難民がいっぱいw そして、そ…

で、でた〜^^

psu

はいは〜い、毎日更新nicoブログ^^(気持ちはw) ってことで、昨日は守護者たちの軌跡γS2をソロでいって、ボロボロになりながらもクリアしてきました。ジゴ・ブーマでなかったけど>< それからEXIAさんが守護者たちの軌跡δS2ソロしてたので合流してみる…

 あの食べ物を再現w

psu

そういえば前にみんなでチャットいたら、食べ物の話になって、あれが意外とおいしいとか、この組わせはなかなかいけるよ〜とか盛り上がっていたら、 アルトリアさんが米をつぶして焼いた物がお手軽で美味しいと言っていたので、再現してみました^^ 作り方…

茶色のPS3がでたら買うかもw

psu

これなら茶色買うよw コメントの話しの流れ上作ちゃいました・・・ って、なぜ、茶色!><

守護者たちの軌跡γのドロップ集計

psu

いまいち盛り上がりに欠けた前半戦。何をゲットしたんだろ〜とレアっぽいのを集計とってみました。^^ (守護者たちの軌跡γとNDのレアミ) ●基板ドロップ アイテム 数 基板/アンク・デッダ 1 基板/オウカノウ 1 基板/クリムゾン 4 基板/ハラロドウ 1 基板/…

新型psp発売日決定!

プレイステーション・ポータブル(PSP-3000) 発売日決定 新型psp(PSP-3000)が出るんですよね〜 マイク端子がついて、液晶が綺麗になってあとはTVコンポジットで出力。 他の性能は同じみたいです。詳しくは公式HPを見てね。 7月に買った私としてはちょっと複…

pspのケース買ってみた^^

常に持ち運んでいるのでケースは前から欲しかったんで、 ロフトやらハンズやらいろいろ探していたんだけどpspがちょうど入るケースがなくて・・ 見た目も重要だしね。ネットでいろいろ探していたら、PS Pictogram×PORTERってのもあって良い感じだったんだけ…

最近はというと

psu

サブキャラの育成してたり・・ね。 只今、LV76・・うぅ、まだS行けないよ〜 2周で1LVUPぐらいのペースかな? アルトリアさんのサブ、瞬さんとアヤメ・ブラックバーンさんと一緒に回ってました。 いつのまにか、瞬さんLV51・・前見たときは10代だったような・…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村