■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

テロという名のプレゼント

さ〜て、ちょっと荷物整理でもしようかなぁ〜



ルームグッズテロ〜!
うぅ、カクワネなんとかとか、ブーマなんとかなんだろうなぁ・・

おぉ、くじらさんから・・この前持ってたルゥカ氷50%に違いない、うんうん^^


開けてみると



基板/コルトバズーカ

おぉ〜くじらさん、ありがとうございます。
実は結構欲しかったりw
買うのは簡単だけど、なんかくやしいしね〜
ドロップしようにも、S2とかばっかりだから今まで手に入らなかったです。
今度作って強化し〜ようっと^^



さ〜て、他の倉庫整理っと

うぅ、またテロ〜w


そういえば、おとといココロさんが3つの箱のうち1つが当たりっていってたなぁ〜
ん〜〜〜、箱多すぎない?w

ここはやっぱり、ど真ん中^^



クラウン!


グッグだったけど><
そうだよね、8000万相当はいってたら、こっちが気を使っちゃうよw


って、ココロさんに覗かれてるしw


左と右も開けても良いってことで、開けてみると・・



うわぉ、ガルド〜〜
ココロさん、ありがとうございます。
ココロさんとはノラで一緒になり、3〜4周している間にボケツッコミが成立してましたw


まだ結構いい値したと思うんだけど・・


まっ、ここは遠慮無くいただきま〜す^^
(ミラ探さないと><)


ココロさんが帰った後に、もう一つ開けてみると・・
コルトバズーカw


マイブームかも^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村