■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ジゴ出た〜2><

昨日はちょっと気分を変えて、仕事帰りにネットカフェでpsuやってきましたw
し〜んと静かなところで飲み物飲みながらやってると、あっという間に時間がすぎちゃいました。
といっても1時間30分ぐらいいたかな。


ノラでミラ狙いでやってたんですけど、これがまた超高速ww
気分はタイムアタックで、これはこれでなかなか楽しかったです。
ミッションクリアタイムが最速10分40秒ぐらいかな。

それでもなかなかジゴにあえず、ラスト1周で

S2で初めて見たジゴ^^
きっと返してくれるはず、私のミラ



このジゴじゃなかったみたいです><
うぅ・・・



そして、帰宅後のいつもの夜の時間。
マリーさんに誘われていたので、δいってました。
一緒に遊ぶのは2回目ぐらいかなw
前遊んだときは・・・ん〜〜
1年前?ww




日が変わり、フカフカさんがミラ狙いしてたので、一緒にいってきました。
けど、やっぱりジゴは現れず、逃走中のようです。
そんなこんなの繰り返しで、とうとうヒュマ子とキャス子カンストリーチになっちゃいました・・
もうそろそろ、テクターちゃんと育てようかなぁ。と思いつつ今日もミラいっちゃうかもww


明日はα+、β+だね〜
イルミスタート組だったら、旧ミッション構成のイベントだから楽しめるかもね^^
良い物もでるといいんだけど・・


さ〜て、長かったγδイベントも今日でラスト、今日もいくよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村