■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

守護者たちの軌跡γのドロップ集計

いまいち盛り上がりに欠けた前半戦。何をゲットしたんだろ〜とレアっぽいのを集計とってみました。^^
(守護者たちの軌跡γとNDのレアミ)


●基板ドロップ

アイテム
基板/アンク・デッダ 1
基板/オウカノウ 1
基板/クリムゾン 4
基板/ハラロドウ 1
基板/ドリー 1
基板/ダブルアギト 1
基板/ビル・デ・アクス 2
基板/サンズヒケン 4
基板/コニィ 1
基板/グラナホドラック 5
基板/ヴィシ・アダン 1
基板/ヴィシ・フェアラ 2

どれもこれも、これっ!っていうものないですね〜
基板/グラナホドラックが嫌がらせかのように5個も・・素材どうしろって・・><
基板/ビル・デ・アクスの素材もそんな出ないしね〜



●現物ドロップ

アイテム
クレアザシ+ 3
サンズヒケン 1
チェインソード 7
ヒロクテリ 1
リョウクレアザシ+ 1
ヴィシ・ディラガック 1
タイラントスパーダ 1

現物はすぐに使えるのが楽で良いですけど、属性率がそんなに高くないからね。(MAX30%?)
まぁ、20%あったらいい方かな。
弓あんまり使うことないので、興味がなかったのですが、ヒロクテリが手に入ったんで気に入って使ってます。
ナスヨテリがちょっと気になりますね。
あ!チェインはレアミいったからw



●現物ドロップ

アイテム
ウェポンズ・バッヂ 銀 25
ゾンスフィア 53
ゾンドロップ 2
ダルガン・ブロマイド 16
メセタ 1171866

いつのまにかブロマイド16枚・・これは交換しろという意味かなw
バッチとかスフィアとかこれといって欲しい物ないんですけど><
う〜ん、逆に使い道困りますねTT
メセタもそんな稼いでないやw
まぁ、今回必死になって周回はしてないし、1日3〜4周ぐらいしかしてないしね〜

ミラやアッシュソウルでないし・・><
後半戦ではやっぱり、基板/キラーエリート欲しいとろこです。
あ!ガーディアンズタグもね。


それにしても、このイベントで




イッグでないんですか〜〜

><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村