■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レアより大事なもの^^

ということで、テロ後みんなとミッション行ってきました。
久しぶりにリアーシェさん(雫刃)がオンしていたので、ちょっと覗いてから拉致してEX-IRIAさんとにゅうさん、瞬さん(アルトリア)と合流し^^
途中、リキュアさんも来てフルPTで暴走S行ってきました。



もう、昔のフレさんとかフレのフレさんとか色々集まってワイワイっと、やっぱり6PTが最高にいいね〜
チャットもしやすいし・・(サボってる訳じゃ・・)


psuの無印初期の頃って、経験値とかドロップとか気にせずワイワイやってたよね〜
1〜2ミッションやって、後チャットとかw
それが普通だったし、楽しかったし・・ね
今では経験値あげ〜とかレア狙い〜とかばっかりに目がいってしまって、
まったり楽しむことを忘れそうになっているのかも・・・


正直、ミッションしながら、こんなにチャット出来るオンラインゲームも珍しいかもね。
(あまりオンラインゲームやったことないのであれですけどw)




と、昼休み考えてたり・・・(仕事してますよ〜)



ミッション終了後、にゅうさんが壁に向かって走り出して



そしたら、みんなも一緒になって




よく見る光景だよね〜
まぁ、6人はないけどw


ミッション中、壁に激突や突進していたら
「&6」(半角で)起こしてあげましょうww





そして

あちらの世界が見えてくるそうですw





もうすぐ、寒くなるのでフトンで寝ましょうね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村