■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【switch】アストラルチェインが面白〜い^^

f:id:nico-psu:20190914145454j:plain はいは〜い、みなさんこんばんわ〜nicoです^^
アストラルチェインなかなか楽しいね^^
発売日当日に買ってきて毎日ちょっとづつ進めて今はfile07のところです。

世界観もしっかりと設定しているし、レギオン(スタンドみたいなやつ)との戦闘も操作がなれると楽しいし、お気に入りです。

まぁ見ただけでは面白さが伝わらないけど、色々スクリーンショット貼っときますね。

f:id:nico-psu:20190831173220j:plain マスコットキャラのラッピー・・・
PSO2のマスコットキャラと名前かぶってるしw

f:id:nico-psu:20190901164127j:plain
キャラクターは男女選択でき、髪型、肌の色など変更はできますが、細かくは変更できません。
オンラインゲームじゃないからいいんだけど・・

f:id:nico-psu:20190901202938j:plain バイクで色々移動できたらいいんですけど、これはステージ最初のイベントシーンです。
なかなかかっこいいね^^

f:id:nico-psu:20190914145728j:plain アクションの動きもスタイリッシュでかっこいいです。

f:id:nico-psu:20190914150116j:plain f:id:nico-psu:20190914150039j:plain f:id:nico-psu:20190904005010j:plain フィニッシュ時ボタンを押すと、コア?を抜き取るシーンがまたきもちよくて、あれですれ、ps3のメタルギアライジングみたいな感じでスカッとします^^







ざざっと書いてみました。このゲーム、アニメ化してもいいんじゃない・・と思っちゃいます。設定もしっかりしているしね。



ってことで、久々のおすすめのゲームです^^
それじゃ、またね〜^^




ご閲覧ありがとうございます^^
ブログランキング参加しています。
もし、よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村