■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【NGS】リテムリージョン行ってきました〜^^

f:id:nico-psu:20211226214119j:plain みなさ〜ん、お久しぶりです。 お正月の雑煮はすましに焼いた餅を入れる派のnicoです。

12/15の大型アップデート「リテムリージョン」が配信されました。 (リージョンとは、地区、地域、区域という意味です) 広大な砂漠地帯で、「エアリオリージョン」と違って、高低差が激しく冒険心そそるマップでなかなか楽しいです。

マグのソナーも赤箱のみとか設定できて、今はひたすら赤箱探しばっかりやってたりw

リテムでは、エアリオよりもクエストも増えていて、遊びやすくなってます。 が・・ ストーリーがやっぱり短く、あれもう2章のクライマックス? みたいな、ストーリー展開が少なく感じ、キャラが生きてないというか、心に響くものがなく終わっちゃうのはもったいないかな・・






でね。




f:id:nico-psu:20211226212138p:plain
このサンタコスチュームのACガチャなんだけど、配信されたのが12/22って遅くない?
リアルでは12月入ったらクリスマスムードなのに、ロビーもコスチュームももっと早く配信したらいいのにね。スクラッチって運営にとっては収入源じゃん。売上落ちちゃうよw




f:id:nico-psu:20211226214432j:plain まぁ、色々と思うところあるんだけど、サービス開始より色々と改善されていて、結構楽しめるようになりました。
やっぱり、高いところからの眺めはいいね〜




f:id:nico-psu:20211226214713j:plain 新しく追加されたフェイスタイプに変えてみました。 こっちのほうがいいかな・・あとはまつ毛の濃いめ化粧メイクパターンがSGスクラッチでほしいところです。
今はメインがファイターでサブがレンジャーでやってて、大型系の的はソードで、細かい敵やお肉、赤箱回収にライフルでバババババって撃ってますw

武器は過去のものになっちゃうので、特に強い武器をリタマラして手に入れる気もないんだけど、せめて緊急にいけるよう、今はクエストやってレベル上げつつ、赤箱探しとまった〜りとやってま〜す。

まぁ最近はそんな感じかな〜

ってことで、魅力的なコスチュームがなかなかでないので、課金していないnicoでした^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村