■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりの6PT^^

さ〜て、ミッション、ミッションと・・
先にオンしていたEX-IRIAさん(EXIA)とにゅうさん(ne-chan)、くじらさんとこいってみたら・・NPC入っていて満員でロビーで男座りの練習してましたw


そして、合流し、ちょっとしてからペチコートさん(くるる)もやってきてみんなで暴走行ってきました^^



久しぶりに大人数でやるとたのしいね〜

いきなり・・


カフカ「歌あてクーイズ!!」
ペチコート「?!」
nico「いきなり」
EX-IRIA「w」
カフカ「ゆーめいろの〜」
カフカ「ちーいさな」
カフカ「すぷ〜ん」

ミッション中、フカフカさんが曲名当てクイズ〜とかやってたりw


カフカ「題4問」
ペチコート「!!」
にゅう「雷獣?@@」
EX-IRIA「w」
カフカ「おーばいふぉなー」
ペチコート「ここでかよw」
カフカ「まーじじゃー」
EX-IRIA「ははw」
カフカ「いえないーけーれどー」
EX-IRIA「英語っぽいのきたw」
カフカ「ほこりにおもうよー」
カフカ「きみのよこーがお」
ペチコート「?????」
カフカ「おーばいふぉなー」
nico「それって」
nico「Tぼらん」

とまぁ、ミッション中常に問題がwww



本家マザーから瞬さん参戦でさらにわいわいっと・・そして、まだ続く曲名当てクイズw
敵をひたすら殴ってチャットしてとなんかよく分からないままにミッションは進み・・
マザーで

カフカ「題11問」
nico「ww」
ペチコート「おわらなかった!」
EX-IRIA「www」
カフカ「うぃ〜」
nico「全10問じゃ・・」
カフカ「いくよ〜ん」
nico「いやいやw」
瞬「本物のママだw」
nico「マルコ〜」
EX-IRIA「ほんもの〜w」
nico「1号^^」
瞬「w」
にゅう「うりゃ」
カフカ「カモメはうたーう」
nico「え〜〜っと」
カフカ「あくまのうたーを」
nico「むり〜〜〜」

とまぁ、マザーにジャブで突っ込みながらも、チャットしてたりと・・
激し〜〜いw


待望のボス箱は・・・


真っ青w
ふと、思った・・・
やっぱりイベントの方がドロップいいねw


いままでのイベントがドロップ良すぎたんだよね〜
ひとつ前の闇イベは途中からGBRになったし、電撃の時はお詫びのドロップアップになったしね〜
そう思ったら、今のイベントは普通なのかもね。
まぁ、ミッションが単調ですがw


っと思いつつ、ミッションクリア後もチャットしてたり・・
あっという間に時間が過ぎ、もう2時・・あぅ><


あれ?



1人動かないんですけど・・・






無事オブジェ完成です!


仲間ができましたね〜www

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村