■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近はというと


サブキャラの育成してたり・・ね。
只今、LV76・・うぅ、まだS行けないよ〜
2周で1LVUPぐらいのペースかな?
アルトリアさんのサブ、瞬さんとアヤメ・ブラックバーンさんと一緒に回ってました。
いつのまにか、瞬さんLV51・・前見たときは10代だったような・・(はや!)
アヤメさんは、アヤメさんで過去にあったような気がする。まぁ、船長ではこの前あったけどね^^





他にもキャストnico:のプロト育成してたり・・
サブで育てていたキャストも、もうメインクラスのLV152になっちゃって、メインnicoの立場が・・
この時、超のEXIAさんとルナルーチェさん、ne-chanさんとでS2いってたんだけど・・
いいものでません・・><
って、今回の良い物ってミラとアッシュソウルぐらい?><
(いまだにジゴブーマ見ないんですけど・・)





そうそう、プロト初めて職13になったのですが・・

プロトたのし〜い^^


トラップ使って、柔らかくした後、パラディで全滅がもう最高です。
みんなでやるときは、手付け終わってそうな時に使いますけどね。

そんなこんなの週末でしたw






今週、木曜日アップデートの後半Δに期待!!していい〜?w
(良い意味で裏切ってほしいなぁ〜)

まぁ、ロビーアクション&カットイン一覧表も出来たし、ミッション中ワイワイしましょ^^


■ ロビーアクション&カットイン一覧表
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20080830







psuみんなで遊んだあと・・





ここはどこ〜!
サーバー1に2時頃ちょっとだけ、nicoaでいてるかもね(nico名前取られてた><)
先週夜更かししすぎて、ボロボロに><


まぁ、メインはpsuだからご心配なく^^

ってことで、今日こそミラゲット!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村