■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ジゴ出た〜><


うぅ・・Cでニュマ子テクター育ててたら、ジゴ出てきたんだけど・・
私、このイベントで初めてジゴ見たんです。
いつもS2でミラ狙って周回していたのに、一度も会わないし・・
もう、かなり・・・がっくし><



ネイクロー4つ貰ったんだけど・・・
4つってことはひょっとして、S2なら1個はミラあったかも・・
そう考えると、


あぅ・・><



せめて、あと3日、S2で一回はジゴに会いたいですね〜
ミラ出なかったら、運がなかったとあきらめられるしね・・・






その夜は、フカフカさんが落ちた後、エクシアさんと、瞬さん、EraserSoulさんとで、δの宿敵マガシ'sがいるCコースへ行ってきました。

ここはいつも痛い目にあって、今日こそはそのお礼をしないとね・・
といっても、みんなのレベルはnico:158、エクシアさん134、瞬さん100、EraserSoulさん158と行けるとは思うんだけど、手こずりそうな予感w



いざ突入!



エクシアさんが突っ込んでいる間、私は遠くからジャブして、EraserSoulさんは遠方から射撃(だったと思うw)
そして、瞬さんは回復装置になって、定期的に回復^^


パラディ後にあわせてジャブして・・


1分40秒後


あれ?マガシいないww


とまぁ、意外とあっさりと倒しちゃいましたw


その後、ボスでもサクサク倒して・・その勢いでボス箱は・・




ん〜

しょぼww


まぁ、いつものことか><




このイベントもあと3日で終了だね。
今回、欲しいのゲットできてません。最後にあがいてみよっかなw



さ〜て、今日も行くよ〜〜〜

(-_-)゜zzz…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村