■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psu2周年だね〜^^

今回は動画の紹介ね。




おなじみのストーキーさんの動画です^^
2年もあるとトラブルがいろいろとあったり、今思えば、楽しかったです^^
ファミ通カップ時、w2だけオン出来ず、w1に即席キャラつくって、ガーディアンズ本部にw2難民がいっぱいw
そして、その人たちでミッションしようと、5部隊になって遊んでましたw


最近、そういうトラブルもなく、ちょっとした刺激が欲しいものですねww


ゲリライベントとかしたら面白いかも。ドロップ率アップするミッションが画面の上に表示されるとかね。





お次もストーキーさんの動画です。

私も次回作(まだ〜?)には色々要望があったりします。
その一つが、ストーリーミッションの外伝をみんなでやりたいなぁって。
舞台裏で活躍した人たちとかね。そういうミッションをやるにつれ全体のストーリーがわかってきたり。
まぁ、psoのギルドミッションみたいな物です。


あとは・・ガーディアンズって称号ないんですか〜w
ドラ何匹倒そうが、ミッションいっぱいクリアしようが、全員平社員w
ドラ倒しまくったら、ドラゴンマスターの称号とか、武器強化しまくったら武器職人wとか・・名前の上に表示されても面白いと思うんですけどね〜



って言うことで、要望がある人はsegaへ声を送りましょう・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村