■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【DS】psz正式発表^^

ってことで、公式HPもプレオープンして明確な情報がわかりましたね^^


PSOの流れをくむ完全新作、そして原点に戻る意味でzeroをつけたそうです。
キャラデザインは・・ん〜シリーズとははずれてますけど、まぁDSだから低年齢層狙いかな。


そして、舞台は地球と月!w


え〜〜って、ちょっと以外でした。



画面を見たら・・結構頑張ってますよよね〜、これ^^
画面が荒いのはDSのドット数が少ないから(256×192dot×2画面)しかたないけど、なかなかいい雰囲気がでていい感じ^^
あれ?
よく見たらマグっぽいのがいるじゃん
ということは、また色んな進化するのかな^^


チャットはビジュアルチャットで手書きで書いたのが吹き出し枠で使いやすそう。
もちろんwifiにも対応しているから、psuしながらps0でメモとか落書きとか別の使い方もできそうだね〜


って・・・


wi-fiピクトチャットじゃんw


ファンタシースターzero【ゼロ】公式HP
http://phantasystar.sega.jp/pszero/






で、


psu




しょぼん
(; ;)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村