■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

α+やってるよ〜^^

ふぅ〜なんか仕事がバタバタして、全然書けてないです・・
けど、ちゃ〜んとミッションはいってるよ。


で、先週末はというと、エクシアさんと、ルナさん、フカフカさんとでα行ってきました^^



去年もやったんだけど・・懐かしいね〜
γδに比べると、敵少な目でなんかサクサク進めテンポがいいかな。(ロボコースは多いけど・・)
まぁ、ドロップは赤少ないけど、こんな物だと思うしね。
赤ばっかりも価値がね〜
途中でエクシアさんが落ちちゃって、3人でいってたんだけど・・



あれ、これレアルート?


うぅ・・




ボスDFじゃんw
しかも、第一形態から><
そういえば、そうだったなぁと考えてたら・・




うわぁ、なんかビーム来たw、こんな攻撃あったあったw



とまぁ、なんとか第二形態も倒して
ボス箱もしょぼ〜っと、中身見てたら・・・






ツインファルクローでた〜w
カフカさんゲットです^^
電撃しか出ないと思ってたんだけど、こんな所からでるんだね
けど・・・
レアルートのボス箱だから、ゲットしにくそう><


まぁ、気長にいこうかな^^



そして、解散してニュマ子育てにぶらぶらしていたら・・イリアさん所にみんなが集結しているみたいだったので覗きにいくと・・







ひさびさの新人アドバイスしてる〜^^
瞬さんが充電完了し合流、ちょうど私がレアミ持ってたんで、みんなで行ってきました。
それにしても、なんか新鮮だね〜
LVが20〜40ってレア狙えないし、敵も丁度良いし、妙に落ち着いてわいわいできますw


まっそんな感じにチャットしながらレアミ行ってきたんだけど・・新人さんひいてないかちょっと気になりましたw
まぁ、後はイリア先生が何とかしてくれるでしょう^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村