■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電脳の化身S ソロいってきた〜

psu

ふぅ〜11/29に新ミッション来るかなぁと思ってたら、な〜んにもなかったね。TT どこか良いミッションないかなぁ〜ってネットで見てたら、 コツバキ・sさんのblog「兄さん侍だよね?!」 http://growl.blog95.fc2.com/blog-entry-64.html#more で、電脳の化…

防具PMをつくろう!

psu

一番最初に作ったnico(ニュマ子LV16)のPMを何に育てようかずーっと悩んでたんですが、最近シールドラインの基板をいろいろゲットしているので、本格的に防具PMをつくるとこにしました。 まぁ、防具全然替えてないしね。 で、はぎ取りキャラ(キャスト)新…

レアエネミーでたけど・・

psu

久しぶりに、リフォームしてました。置き時計も^^ ラッピ〜ちゃんでるんだけど・・ちょっと地味w 豪快な仕掛け時計期待してたし・・まっいいっか^^ ということで、またマザー倒し行ってきました^^ 久しぶりにリリスさんも来て、EXIAさん、奈々さん、n…

新ミッション・・どうなんw

psu

今日から新ミッション配信!EXIAさんが先に行ってたので乱入! EXIAさんと、MONAさん、サイファさんとで行ってきました^^ ここ、以外と激しいです・・最初Aでやってたんだけど・・死にまくりTT メギドでは即死はなかったんだけど、チャットしてたら、犬が…

続 で、でた〜

psu

メンテ前のオン・・やっぱり少ないね。まぁ、メンテ後は超期間だしみんな休息中かな? 昨日、基板/クレアダブルスが出て、勢いでブラックハーツでるかも〜ってストミー行ってきました^^ うぅ・・やっぱり出ないTT、合計15周ぐらいしたかな〜 ne-chanさんは…

で、でたぁ〜

psu

22日(木)から2週間、超&合成10%upになるね。 他にも新ミッションや倉庫拡張(最大500)、引っ越し(今回はパルムのみ)とかもね。 今回のアップデート、楽しみ^^ ってことで、EXIAさん達(サイファさん、ne-chanさん)がいる鉱山行ってきました。 こ…

久々の乱入さん達^^

psu

それにしても寒いね〜、もう手が冷えるし、朝は辛いし・・・そして財布も・・・TT ってことで、昨日はコロニーのロビーでルーチェさんと奈々さんのE1キャラの交換しているときに・・・ ○○さん「あの〜タイラーパトカの持ってませんか?」 「タイラーをSSした…

レアモノでた〜

psu

ふぅ、ハロウィーンも終わり、ようやくまったりムードになりました。 なんか、ほっとしたね。 結局、ハロウィーンの最終日杖探したけど、出なかったです。TT何事もなくワールド統合も終わり、良い意味で期待裏切れられたかな・・w だって、緊急メンテでオン…

マジカルいつになったら・・

psu

ハロウィーンイベントも15日の朝まで、あと残りわずか。 期間限定アイテム、マジカルウォンドなかなか出ないね〜 ということで、今日もマジカル狙いに雷獣Sへいってきました。 先にルナさんがいたので、お手伝い乱入!w もうヒケン乱射しまくり、ジャーバー…

とうとう着たねw&マジカル来ちゃったw

psu

週末、ついに、エクシアさんが巫女服を着ました^^ EXIA(メット)の方で着るかなって期待してたんだけど、まっいいかw それにしても、MONAさんとならんでいると、なんか助手っぽいですねw 巫女服着るの今日限りとか言ってたけど・・・うーん、もったいな…

メセタが貯まらない・・なぜ?

psu

ストーリーミッションEP3の2章が配信されたので行ってきました^^ その前に、新しい服・・・う〜ん、なんかいまいち・・TT 結局上だけ買ってきました。 ストミCでやってたから、サクサク進んでいいんだけど、デモがなが〜いw まぁ、一回クリアしたらいいん…

11月8日の配信情報^^

psu

●ストーリーミッション EP3第2章「それぞれの再興」 EP1からやってるので、やっぱりやっとかないとね。 ストミーしかでないアイテムとかないかなぁ〜 ●新たな服(ヒューマン・ニューマン・ビースト向け)、パーツ(キャスト向け)を追加 そろそろ巫女服も飽…

GBRでワイワイ

psu

GBRみんなでわいわいとS2行ってきました〜 やっぱ6人だと早いねぇ^^ ジャーバなんてメギド撃たせませんw はるりさん、炎吹きまくりw 次からはズボンはいてね。アップで撮れないからw あの〜S2でこれはどういうこと・・・ ドロップ率上がってるからって…

過去のいろいろw

psu

ふぅ、最近仕事が忙しくなってきて、blogサボり気味になってます。うぅ・・ でも、ちゃんと毎日おんしてるけどね。ガーディアンズ・ブーストロード(GBR)も開催されてるね。懐かしいミッションとか、え!こんなのあったっけとか新鮮味感じて面白いね。けど…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村