■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

switch版ゼノブレイドきた〜^^

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nico-psu/20200327/20200327015351.png

みなさん、こんばんわ〜・・ってお久しぶりですね。nicoです。
ここ何ヶ月かいろんな趣味が増えちゃって、ゲームっていうものをあまりやってないんですよね・・
けど、switchのDIVA MEGA39'sは買っちゃいましたよ^^
曲がps4より少ないのが残念だけど、けど場所を選ばずどこでもできるのはやっぱり最高です^^

 

 

ってことで、

 

 

そう、そうなんです!

 

 

発表以来、情報がなく、中止になったんじゃ・・と不安だった・・


ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション [Nintendo Direct mini 2020.3.26]

 

ゼノブレイドが2020年5月29日に発売です^^

しかも、ゼノブレイドの後日のお話があるシナリオがプラスされています^^

 

ゼノブレイドといえばwiiで発売して、神ゲーと言われるほど絶賛されてました。海外でも大人気なんですよ。
わたしも発売日に買ったんだけど、どこまでも続くオープンワールドに感動。そして人の動きが時間帯によって行動が違うんですよね。
けど、戦闘システムがよく理解できず序盤の方で、積みゲーになっちゃいましたw

 

それから何年後かにnew3DS専用で発売され、思わず買っちゃいました。
グラフィックは荒いけど、立体視で見るゼノブレイドはまた斬新で面白くて、結構後半までいったと思うんだけど、ちょっと疲れちゃってまたまた放置に・・・w

 

そして、また3DS版をやろうかな〜と思った時に、switch版の発表があって・・
どうせならキレイなグラフィックでやりたいし、やりやすくなってるような気もするし・・それがやっと5月29日に発売!

 

むっちゃ楽しみ〜^^

 

 

 

 せっかくだし、こっちのセットの方、予約したけどね^^

それじゃ、またね〜^^

 

 

ご閲覧ありがとうございます^^ ブログランキング参加しています。 もし、よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村