■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MAGMAG GIRLSでた〜^^

psu

お久しぶり〜nicoです。 休みになっちゃうと、ついついblog更新するよりオンしてしまいついついサボり癖が・・ 毎日オンはしてるんだけどね^^ 昨日はルナさんとne-chanさんと回ってて、急用が出来て後から合流しようと行ってみたら・・ うわぉ!MAGMAG GIR…

やっといいものが出てきた^^

psu

今日は大吉だからちょっと早めのオン^^ さーて、誰かオンしてるかなぁ・・う〜ん、まだみたい・・ そだ!Aソロしてみよ^^ 職をFFにして、フウマヒケン全色もってGOGO〜! う〜ん、以外と時間かかるね。Aだから、A基板いっぱい・・TT PSOの武器ほしいんだ…

久々に集まったよ〜^^

psu

イブの日はひょっとしてレア出やすいかも・・な〜んてちょっと期待しつつ準備しに部屋へ・・ おっ!mazakuさんからのクリスマスプレゼントが・・ なんだろ・・・ うわぉ!基板/ダガーオブセラフィ!! こんな良い物をありがとうございます。 頑張って高属性…

なかなかレアでないね〜TT

psu

今日もMAGへレア探しに、いってきたんだけど・・う〜ん、みんなオンしてない・・TT 仕方がないので、Aソロやってました。ソロなら独り占め^^ ・ ・ で、クリア〜・・うぅ・・全然出ないんですけど〜・・TT ソロだとバッジも少ないしね〜 と、ちょうどEXIA…

MAGのDF行ってきました〜

psu

は〜い、ついついオンして更新さぼってま〜す。TT ってことで、MAGのDF退治に行ってきました。先にEXIAさんとne-chanさんがBで行ってたので乱入。 遺跡のところだったんで丁度よかったかな^^ ボーナスステージなんだけど、まだ赤い扉3つあるし・・・ ま…

10億突破してるじゃん^^

psu

久々の更新で〜す。 といっても、文字だけなんだけどね。いつもは昼休み中に画像加工してるんだけど、もう忙しくて昼寝してますw 当然、毎日オンしてるけどね。 MAG始まって今日で6日目撃破数10億もういくね 報酬なんだろ〜ね。 それにしても、エコバッグ…

MAXIMUM ATTACK G(MAG)いってきた^^

psu

早速MAGへっと思ったけど、まず合流しないとね^^ 奈々っちが服屋いてたので、いってみると早速着替えてるし・・ ってことで、PSOの衣装着てきました。 やっぱり、PSUだとちょっと違和感あるね。 さて、メンバー集め・・・うぅ、みんなPT組んでる・・まっお…

今日(13日)から「MAXIMUM ATTACK G」

psu

遂に来たね、MAXIMUM ATTACK G」 舞台はPSOのステージ^^ う〜ん、早く行きたいw あの懐かしのステージを、そして本物のシノワをw 服も買わないとねwこの日の為にPA上げ&職上げをしてたんだけど、FF、φG、AFはLV15でFGはLV11だから、結構対応できるかな…

チャットは基本!?w

psu

ふぅ〜最近全然更新してません・・・っていっても、毎日オンはしているんだけどねw この前、Sソロで新ミッションいってきました。 楽かなぁって思ってたんだけど、やっぱり死ぬねw ニセメギドの中にどっからともなく本物のメギド混ざってるし・・TT それに…

もうそろそろかな、タイムアタック

psu

ファンタシースターポータブル発表したね。 http://phantasystar.sega.jp/psp/ といっても、PSOじゃなくてPSUのほうね。 PSP版だけの新たな「ストーリーモード」があるみたいだけど オンライン出来ないし、う〜んって感じ。 まぁ、「マルチモード」で持ち寄…

 超最終日の話・・

psu

ふぅ、最近バタバタしててなかなか更新出来てないですTT 画像は作ってっても記事書けてなかったり(内容薄いけどねw)ということで、4日の話ね(遅れすぎ?w) 超ももうすぐおわるので、基板/グランドクロスもらいに電脳Sソロを懲りずに行ってきました…

電脳いろいろ^^

psu

うぅ・・折角の休みなのに、土曜の夜は不覚にも寝てしまいましたTT まぁそのお陰で気分スッキリなんだけどね^^日曜はちょっと昼に餌上げとか、PAあげをちょっとしたり、まぁ、殆ど放置状態だったけどw ちょっとわずかな時間だったけど、電脳Sソロしている…

ボス箱から出たものは・・

psu

前の続きね。 電脳の化身Sソロスタートして2時間後、結局ボスはソロで倒せず、EXIAさんとボス倒したんだけど・・ なんか、2時間もかかったから、それだけでも達成感wどうせ、ボス箱からいいのでないし・・と、ぷちぷちと一個づつ壊していくと・・ うわぉ! …

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村