■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

γ、δ最終日は・・

やっぱり、最終日もミラ狙いでノラで周回してました。
しかも、ディスク回収なし、ボスなしの高速^^


そして・・・

で、でた〜〜


なんか、緑色の物が・・><


そして、わたしのミラを持って行ったジゴ・ブーマは見つからず、遠くへ逃げてしまいました・・



それから、ミラをあきらめて、ニュマ子の育成をしようとぼ〜ってしてたら・・・
ペチコートさんが来て、いっしょにBまわってきました。



氷のテクつかってると・・

懐かしいね。
けど、まだまだ小さいです><




そして、マザーでは・・・

大波8連ちゃん・・・><
ぜんぜ〜ん、攻撃すること出来ず、ひたすら座って波抜けをしてました。
φMだったら、ジャブつかうのに〜〜


γとδ1周ずつして、LV29から33に、ほんとよく上がります。
最近、なぜかまわりでテクター続出w
瞬さんがATに、イリアさんがテクターめざし、くじらさんはMFって感じに・・
便乗して、わたしもテクターあげちゃおうかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村