■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒュマ子超だった日

psu

今日もラッピ〜探しにお出かけ^^ おみくじしようかなぁっと思ったけど、あと10分で日か変わるので珍鳥Sしていたら・・ 超きた〜w みんなと一緒に珍鳥Sいってきました。(ルナさん、奈々さん、サンベエさん、はるりさん) それにしても、この鳥、炎当たる…

ピンクラッピーでたよ〜^^

psu

ふぅ〜週末はソロしたり、みんなでわいわいとやってきました。 ひたすら、ピンクラッピ〜を狙ってたんですが、なかなか出ないし・・・ それが落とす基板が欲しいのです。 たぶん、ラッピー付きダガー(だと思うw) ひょっとしたら、ピンク色かな?^^ リリ…

胞子Aと珍鳥A行ってきた^^

psu

さ〜て、久しぶりの新ミッション。 EXIAさんと、リリスさん、奈々さん、サイファさん、ne-chanさんとで行ってきました。 何が出るかなぁ・・^^Aだし速攻かと思いきや、意外とマップ広いのね・・ 敵も固まって出現しないからスライサーだと倒しにくかったり…

10/25日から新ミッション^^

psu

○季節限定イベント「ハロウィンロビー」 かぼちゃらっぴ〜探さないと・・今度は何が出るのかなぁ・・ ん?無印PSUでも出るとしたら、無印の方はかぼちゃ杖?イルミの方は新しい物が出るんかなぁ・・ それか、イルミ専用ミッションのみドロップかも・・ね。○…

2人いる!

psu

そうそう、昨日頂上でおみくじしてたら・・・ もう一人の奈々さんが・・・w へ〜同じ名前初めて見たなぁ・・ うわぉ、奈々っちが初対面の奈々さんに喋りかけてるし・・って、初対面じゃないんだね。ふぅ〜 (時々奈々っちの行動には驚かされます)それにして…

いろいろでたかな?

psu

イルミナス発売からほぼ毎日のように更新していたんですが、毎日オン&記事アップしてたら、バテバテで・・しかも、auでポーカー出来るようになってハマっちゃって、blogサボってしまいましたwということで久々のアップ^^ あれから、みんなでゲットした物…

チェインソード見せてもらった^^

psu

今日もオンしてっと、エブロズィーク出来たかなぁ・・ ふぅ・・出来た!闇30%^^ やっぱり、AT極めよっかなwサブキャラでみんなと回ってたんだけど、寝る前にはるりさんが来てチェインソード/Cをゲットしたので見せてもらいました。 うわぁ〜かっこいい。…

EXIAさんの探し物・・

psu

あれ〜今日はみんなほとんどオンしてないじゃん。 ってことで、山の上でAソロしてたんだけど・・・いいの出ず。 うぅ・・疲れた〜そういえば、最近EXIAさんパルム東いってるなぁ・・ ちょっと覗いて見よ^^ 星の傷跡Sソロしてるじゃんwということで乱入し…

ソニックとテイルス再び

psu

10月19日(金)から22(月)まで開催される「PSU大開放!Weekendキャンペーン」にソニックとテイルスが出てくるそうです。 そういえば、ハルのダンスパーティ時にソニックやテイルス出てたんだけど、いるユニに入りにくいわ、入ってもソニック踏まれてて見れ…

久しぶりのメンバー^^

psu

今日もオン・・ん? 部屋にダンボールが・・・アキオさんからのプレゼント^^ 開けてみると・・・「スケープドール」w やった!これでいつでも死ねる・・・うぅ・・TT ってことで、PT入れてもらって、一緒に屋上まで行ってきました^^ テンコウさんとアキ…

新ミッションちょっといってきた〜

psu

さ〜て、新ミッションだ〜オンし〜よっと・・・ うわぉ、緊急メンテじゃんw うぅ・・暇だからpsu公式のムービーコミックみとこw ストミーは全部やったけど、裏でこうつながるのね・・あっ!メンテ終わった^^ みんなオンしてるじゃん^^ EXIAさんとこ覗…

楽勝!通路S2w

psu

2週間にわたる超も今日でおしまい。 奈々っちがクレアダブルス基板が出やすくなったという情報を元に、成長ぶりの確認も含めてみんなでいってきました^^(EXIAさん、ルナさん、奈々さん、ザンベエさん、ルーシアさん) もう、6人で敵をタコ殴り状態w 昔…

今日から新ミッションだね^^

psu

●ストーリーミッション エピソード3 第1章「絶望と希望」 ルミア参戦するんだね。ストーリーの続きも気になるし、ルミアのパトカもらわないと^^ ●新ミッション追加 ・開始カウンター:グラール教団・昇空殿 ・開始カウンター:昇空殿・上層区 支天閣方面 …

ネイクローもう1個欲しいんです・・

psu

今日もさっそく桜華Bへネイクロー探し^^ エクシアさんとルナルーチェさん、さくらさんは新人さんと一緒みたいだったので、ソロでいってきました。 まぁ、あとで合流し〜よっと^^ これがネイクローね。B武器だから強化しないと使い道がないかもw 一回失敗…

こっそりネイクロー探し(8日)

psu

ちょっと昼にオンできたので、クロー探し・・・の前に・・ 奈々っちが「ノーム」できたよ〜って うぅ・・微妙・・・ 気を取り直して、桜華Bをソロでマップ選定して、2周目・・ でた〜、ピンクブーマ^^ っと、あっさりでてしまいましたw ネイクローはB武器…

今日もいってみよ〜(7日)

psu

今日は「同盟軍本部奪還」いってから、EXIAさんと、リリスさん、奈々っちとでねこ探し^^ 違うミッションすると、またいろんな物が出てうれしかったりね。 そうそう、昨日手に入れたエブロズィークは無事成功で氷10%TT まぁ、出来たから良しとしよう^^ あれ…

連休中いろいろ行ってきたw

psu

6日はルーチェさんと奈々っちとで、魚退治いってきました〜 最近桜華ばっかりやってたんで、違うミッションで何かでないかと・・^^ 「蛇獣覚醒」の最後のヴァンダ軍団が油断すると、ぽっくりけいるから用心しながらいかないとね。 っということで、魚^^ 何や…

さかな、さかな、さかなw

psu

昨日EXIAさんが、魚退治行きましょって行ってたので、EXIAさんのパトカ見てみると・・・桜華w 待ち中だったのかな^^というとで、EXIAさんと、ルナさん、サイファさんとで魚退治行ってきました。 え〜っとカウンターは・・わぁ〜一番奥じゃんTT まぁ、たま…

クバラの呪いかもw(重要)

psu

カジノで稼ごうとぼけ〜ってスロットしてたら、ルーシアさんからメールが・・ ルーシア「こんばんは!昨日かな〜りレアなSS取れたんで、nicoさんのブログに乗っけてほしいな〜。ってどうやったら?」 で、SS送ってもらいました。 うわぉ!何もないのに合成…

寝る前のメトロはつらいね〜。

psu

今日はみんなバラバラだったので、桜華乱入してたんだけど・・ いいのでないね。 クリムゾン基板は拾ったけど、それじゃないんだよね。ほしいのTT アクロテクターLV2になって、ふと思った。 テクが育ってないとあまり意味がないんじゃないかと。 そういえば…

ねこ探し、頑張りすぎると・・

psu

さ〜て、折角の超だから強化し〜よっと。ということで、A武器いろいろと強化してきました。 まぁ、+5ぐらいまででおさえてるけどね。ソニチだけ+6にしたけど^^ ルナさんと合流して、桜華Sに行って来ました。 よーく見ると、ルナさんもアクロテクター(AT)…

いろんなアイテム出てきたw

psu

フウマヒケンを合成しようと、取り出してみたら・・・ こんなん出来ましたw。うぅ・・材料返して〜 仕方がないので、部屋に置いとくことに・・かわいい? 昨日もねこ探しでルナさんと奈々っちとでいってきました。 アクロテクター(AT)に変えてムチ使いに…

ねこはいずこへ・・

psu

ついつい、イルミナスばっかりやってblogがサボりがちになっちゃうnicoです。 そうそう、イルミナスでは攻撃中、口が開くんです! これって結構うれしいですよね〜 オフのストーリーでデモも表情変わるし、やればできるじゃん・・ね。 他にも、フォトンの光…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村