■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pspのケース買ってみた^^


常に持ち運んでいるのでケースは前から欲しかったんで、
ロフトやらハンズやらいろいろ探していたんだけどpspがちょうど入るケースがなくて・・
見た目も重要だしね。

ネットでいろいろ探していたら、PS Pictogram×PORTERってのもあって良い感じだったんだけど、○△□×の柄かどうも気に入らなくて・・(アンソニーだったりw)


もっとすっきりとしたケースを探していたら、suonoにたどり着きました。
サイズも当然ぴったりで良い感じです。ちょっと紺は地味だったかな・・


ちなみに本体表面にはスモークのプラスチックカバーを付けて、ストラップはヨドバシで買ってきました。
結構気に入ってます^^


けど、本体最近使ってなかったりしてww

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村