■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

で、でた〜^^

はいは〜い、毎日更新nicoブログ^^(気持ちはw)
ってことで、昨日は守護者たちの軌跡γS2をソロでいって、ボロボロになりながらもクリアしてきました。ジゴ・ブーマでなかったけど><


それからEXIAさんが守護者たちの軌跡δS2ソロしてたので合流してみると、豚のところでジタバタしているEXIAさん発見



で、私も一緒にジタバタとw


っていうか、ここソロ辛すぎです><豚2匹相手にどう戦えと・・

まぁ、クリアしてきましたけどね^^



それからne-chanさんのサブキャラにゅうさんと合流して、3人でいってみると・・





ダ、ダーベランでた〜w
ヒゼリ/PPジェネレイト落としていきEXIAさんゲット!
ん〜PP+10回復するみたいだけど、これって良い物?w



で、あれですよ。
ボス箱で無印PSUから実装されつつ、2年越しにやっと解禁になった・・





基板/キラーエリートでた〜^^
EXIAさんがそわそわしているように・・・なんかそう思えてw


びみょ〜な形のキラーエリート、けど、現状ライフルの中では★が一番多く、+3強化するとラトルズの+6と同じぐらいという噂。
やっぱりガンナー職やっている人は1本は欲しいですよね〜





ってことで、抽選の結果、EXIAゲットです^^




完成品また見せてくださいね。


黒いキラーエリートをw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村