■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】NGSに向けて、髪をサラサラにしてきました^^そして・・

みなさんこんばんわ〜
というかお久しぶりですね。pso2のnicoです^^

PSO2NGSのサービス開始が2021年6月9日(水)に決まりました〜 イェ〜ィ
まぁ、psuからやってるから、過去を色々思い出すと、ちゃんとサービス開始されるか不安もありますけど 笑




ってことで、そろそろNGSへの準備をしないとと思い、久しぶりにPSO2にオンしてきました。


やぱりヘアースタイルはNGS仕様がいい

f:id:nico-psu:20210604221816j:plain NGS仕様のポニーテールってNGSベンチマークやCBTでキャラクリしたけど、初期状態ではないんですよね。ってつぶやいたら、
天魔さんが「ACガチャで配信されてるよ」っと・・・






なんで有料ガチャなん!



AC残ってたし、しぶしぶガチャを回すこと12回・・

で、でませんでした><

ガチャで出た景品を出品して6億メセタぐらい稼いで、ポニーテールを4億メセタで買ってきて・・って、単位がやばいよ。
もうほんと、円だったらいいのに・・って思っちゃう 笑


f:id:nico-psu:20210604221822j:plain はい、NGS仕様のポニーテールです。つやつやでサラサラな感じがいいですよね。
しかも、前髪の長さ調整できたり、メッシュの色も変更出来たりします。

NGSでは当分このスタイルでいこうかな・・
顔もNGS仕様にしたかったんだけど、まゆやまつげ、メイクがまだまだ少ないのし、結構雰囲気変わっちゃうんだよね。だから、今の状態でいいや。

とまぁ、エステでブログ用の撮影をして、出てみると・・





わたしはレアキャラ・・

f:id:nico-psu:20210604221838j:plain チャットで「レアキャラ発見」の発言と共にやってくる天魔さん。

確かにわたしたまにしかオンしないから、レアなんだけどw

けど、こうして今も来てくれるフレさんに感謝です。


f:id:nico-psu:20210604221833j:plain コーディネートまとまりがあって凝ってるよね。 わたしなんて、あまりアクセサリー買わないから、あまり変えない方なのですが、天魔さんは毎回違うような気軽する・・

やっぱりチャットは楽しい^^

f:id:nico-psu:20210604221827j:plain 天魔さんと色々チャットしてて、主にNGS仕様のコスチュームやスタイルについて喋ってました。
指のロビーアクションは全然興味がなく売っちゃったんだけど、天魔さんの見てるとやっぱりいろいろ揃えたくなりますね。何を喋ってたのか書き出すときりがないですけど、1〜2時間ぐらい喋っていたような気がする・・

そして、6/6、6/7にオンするとSGがもらえるのでみなさん忘れないように^^ NGS開始まであとわずかです。みんなもあの頃と生活環境が色々変わっちゃったと思うけど、またみんなと遊べたらいいかな〜なんてね。
そういうわたしがあまりオンできないんだけど 笑


ってことで、今日はここまで〜またね^^



対応機種にご注意ください。

対応機種にご注意ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村