■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まった〜り・・とね^^

psu

最近またblogのサボり癖がついちゃって・・・ 最近はGBRがだんだんと面白くなってきて行ってます^^ なんというか、モトゥブって普段行く機会ないから新鮮味あったり、射撃武器もでるし、レアミッションもまた行きたいしね〜 EXIAさん念願のバイパー完成^…

で、でた〜!レアミッション^^

psu

今日はpsuでGBRをソロでやってました^^ 最初のミッションの所でne-chanさんと合流。そして次のミッションやろうとしたら・・赤文字で・・・でた〜レアミッション^^ 2人でやってもなんかね〜と言うことで、20分ぐらい人集めw そして、psoやってた奈々っ…

またPSOに行ってきました〜

psu

さ〜って、GBRいってみよ〜 ・ ・ ・ あれ、ルーチェさんしかオンしてないじゃん。とりあえず会いに^^ う〜ん、みんなオンする気配なし・・・psoかなっとオンしてみると 奈々っちがw すっかりはまってるね〜wということで、ルーチェさんと奈々っちとでps…

GBRいってきた〜

psu

最近psoをちょこちょこやっていたんで、pad操作が混乱中のnicoです。うぅ・・ 金曜日の夜、GBRが開催されたので行ってきました〜 さ〜って、何がでるのかなぁ・・ その前にMAGの景品ナイツを置いてっと・・・ ナ、ナイツでかっ! これ大きすぎるよ・・あんま…

17日から新ミッション配信^^

psu

●「MAXIMUM ATTACK G」イベント報酬 ・全種族超星霊、武器・防具合成成功率+20%、エステ無料、服・パーツ半額、強化成功率+10% 報酬期間:2008年1月17日(木)定期メンテナンス終了〜2008年1月31日(木)定期メンテナンス開始 超も合成率アップも強化率アップく…

だんな〜、アッシュもw

psu

今日はだんなとアッシュに会いにpsoちょっといってきました^^ パーティー作成で1人用選んでっと・・ギルドカウンターでサイドストーリーの一番上を選んでスタート^^ おぉ、だんな出てきた・・懐かしいね。 細かく色々教えてくれるし、そして、強いし 倒…

psoいってきた〜

psu

ということで、PSO BBインストールしてみました^^ っていうか、こんなにテクスチャ荒かったっけ? もっと綺麗だったような・・記憶の中でかなり美化されてましたね^^ それにしても懐かし〜い。 ブーマ出てきた・・そうそう、タイミング良く攻撃しないと…

新ミッションいってきました〜TT

psu

MAGイベントも終わり、なんかホッっとしてます。ふぅ〜これでまったりとできる〜^^ それにしても、MAG・・経験値、職P上がりすぎだよね。 オンしている人殆ど高レベルになってるし・・これじゃ今からやる人とっつきにくくないのかなぁ・・ 新ミッション「暗…

blog開設1周年^^

psu

blogを初めて無事挫折することなく1年が経過しました。^^ふぅ これもたくさんのフレさんと、閲覧されているみなさまのおかげです。ありがとうございます。^^ blogをするきっかけとなったのは、オンしてなくても、コミュニケーションがとれる場って欲しい…

今度はシエラさんきた〜

psu

ということで、ミッションから帰ってくると・・・ うわぉ!シエラさんが・・・ 今度こそPTにいれて〜 あれ・・またもれちゃったのね・・>_ 他のみんなはどうなのかなぁ・・って見てみると リリスさんPTおめでと〜 そして、いってらっしゃ〜い。 うぅ・・次は…

新年もやっぱりpsu

psu

psuやりつづけて約1年かな、確か初オンしたのが06年の11月中旬ぐらい^^ 今思えば・・ほとんど毎日オンしてるなぁってw 昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。 このblogもPSU-wikiに登録してから、ただの日記なのにいろんな人に見てもらって…

で、新年は・・

psu

ロビーにてカウントダウン^^ どんな風にかわるんだろ〜 うわぉ!門松はえたw うぅ・・看板邪魔で鏡餅が・・・TT それから新年初のMAGをEXIAさんと奈々っち、ne-chanさんとでいってきました。 やっぱ、新年は巫女服だね〜 あっ!ツインDB出た〜炎22%ま…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村