■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2人いる!

そうそう、昨日頂上でおみくじしてたら・・・
もう一人の奈々さんが・・・w
へ〜同じ名前初めて見たなぁ・・
うわぉ、奈々っちが初対面の奈々さんに喋りかけてるし・・

って、初対面じゃないんだね。ふぅ〜
(時々奈々っちの行動には驚かされます)

それにしても、2人いると呼びにくい・・
奈々っちと奈々さん・・う〜んどうもしっくり来ないなぁ・・








やっぱり、寝落ちする奈々と寝落ちしない奈々がわかりやすいかw


まぁ、寝落ちしない奈々さんのフレさんとみんなでわいわチャットしてました。^^






で、今日はというと、最近ちょっとづつだけどサブキャラnico:を育ててます。やっぱり、Sぐらいはいけるレベルにしとかないとね。
ということで、ちょっとだけ、EXIAさんと、ne-chanさんとこの桜華A、覗いてきました。
LV47なんだけど、武器を最近全然そろえてないせいかボロボロで、死にまくりw。
今度ちゃんとそろえとかないとダメだね^^


ということで、今度はメインに変えて、レアキャラ奈々っちとはるりさん合流し、蛇S行くことに・・
集合場所にはすでに奈々さん×2・・w
あとからはるりさんとも合流し、ルーチェさんも乱入しミッション行ってきました^^





かなりワイワイと^^
人いっぱいいると楽しいね。
なんか、奈々'sでボケ突っ込みしてるけど・・・コンビ結成?w



さ〜て、さかなだぁ〜
うぅ、ず〜っと飛びっぱなし・・・なかなか横についてくれません。
降りてきたら速攻なのに・・(5人いるしね)






えっ!うなぎですか!



その後、降りてきて瞬殺!
みんなでおいしくいただきましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村