■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新ミッションちょっといってきた〜

さ〜て、新ミッションだ〜オンし〜よっと・・・
うわぉ、緊急メンテじゃんw
うぅ・・暇だからpsu公式のムービーコミックみとこw
ストミーは全部やったけど、裏でこうつながるのね・・

あっ!メンテ終わった^^
みんなオンしてるじゃん^^
EXIAさんとこ覗いててみよ〜っと



うわぉ!(*◇*)

み、見なかったことにしときますね。w



服買ってっと^^、ルナさんとこへ乱入^^
あとからEXIAさんと奈々っちも来ていってきました。
このミッション、PSOで出てたシノワでるんだよね。天井にくっついて、なかなかうっとうしい敵だったの覚えてるけど。





あっ!
え〜これがシノワ・・これじゃ、ゴキじゃんw
あのシャープなボディーラインが、こんなにまんまると・・・
うぅ・・
本物ちゃんと出るんだよね。ね。ね〜


新ミッションちょっとしかしてないけど、何が出てくるんだろ・・
楽しみだね。

・・・寝不足は続く・・・・・TT

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村