■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ヒュマ子超だった日


今日もラッピ〜探しにお出かけ^^
おみくじしようかなぁっと思ったけど、あと10分で日か変わるので珍鳥Sしていたら・・
超きた〜w


みんなと一緒に珍鳥Sいってきました。(ルナさん、奈々さん、サンベエさん、はるりさん)
それにしても、この鳥、炎当たると結構痛いよね〜(ソロで死ぬときもw)


うーん、レア素材ばっかりでなかなかいいの出てこない・・
超ってこんなもん?
でかラッピ〜を倒してっと・・ボス箱いいの出るかな^^


うわぉ!基板/ヤマタセンバでた! ルナさんゲット!
って、これいい物なんかなぁw
鎧に関してあんまり知識ないんで・・w
他にはザンベエさんがソリ/テクニチャージゲット!

2周目はいいの出ず・・うぅ・・TT
3周目
いつも通り、奈々っちの動きが怪しく、動いたり止まったり、レベルアップ音(目覚ましw)でおこしながらしてたんだけど・・
時すでに遅しw・・別世界へ旅立っていきましたw

ボス箱いいのでるかなぁ・・
あ!またハル/クイック出たw 奈々っちのところへw
寝てても物欲パワー・・すごい!


寝落ちオブジェも完成したことだし、みんな解散〜おやすみ〜
(寝落ちオブジェ=寝る時間w)


う〜ん、超なのになんかもったいないなぁ・・・
寝る前にちょっと雷獣いってこうかなぁ・・
うぅ・・結局いいの出ずTT・


ん〜もう1周しよw
基板/スウィートデスックでたけど・・・いらにゃいTT
ラッピーもでないし・・
あ〜ボス箱まで来ちゃった、ふぅ・・どうせでないんだろうなぁ・・

そ〜っと箱を開けていくと、赤いの1個だけ・・うぅ・・


んっ? ソリド/ナイトでた〜w
ふぅ・・これで安心して寝れる・・・



あ゛〜 3時30分・・・TT

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村