■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

胞子Aと珍鳥A行ってきた^^

さ〜て、久しぶりの新ミッション。
EXIAさんと、リリスさん、奈々さん、サイファさん、ne-chanさんとで行ってきました。
何が出るかなぁ・・^^

Aだし速攻かと思いきや、意外とマップ広いのね・・
敵も固まって出現しないからスライサーだと倒しにくかったり、まぁ、久々にいろんな武器使って楽しかったけどね^^


あ!、シゴブーマでた〜。ここで出るんだ・・(胞子A)
ということは・・シャトでた〜 恒例のサボチェアーもw






巨大ラッピ〜どんなんかなぁ〜
って、普通すぎw・・・
え〜ラッピ〜が巨大化したら、ドラに・・とか期待してたんだけど・・TT
まぁ、あっさりと倒しました。


それにしても、今回のロビー綺麗だね。
もう、京都の竹林みたいでさぁ。結構お気に入りです。

そうだ、巫女服取りに行かないと・・
情報によると★8の物を何回かいれたら賽銭箱からでてくるとか・・・
う〜ん・・・あ!、アンク・ピッコ大量にあるじゃんw


賽銭箱にヨウメイの★7ダブセいれてっと・・TT
次にアンク・ピッコいれてっと・・・フォトスタンド ゲットTT
ボーンダンスいれて・・・TT
アンク・ピッコいれて・・・TT
アンク・ピッコいれて・・・!! やっとでてきた^^


みんなも出たみたいです。
奈々っちは★8打撃一発で出たそうで・・・(物欲魂か・・)



ごそごそごそ・・・


どこ見てるんですか!w


キャストの色違いいいね〜ほかの色ってやっぱりないのかな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村