■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

10/25日から新ミッション^^

○季節限定イベント「ハロウィンロビー」
かぼちゃらっぴ〜探さないと・・今度は何が出るのかなぁ・・
ん?無印PSUでも出るとしたら、無印の方はかぼちゃ杖?イルミの方は新しい物が出るんかなぁ・・
それか、イルミ専用ミッションのみドロップかも・・ね。

○惑星ニューデイズのフリーミッション
・開始カウンター:シコン諸島:タンゼ巡礼路 ハビラオ禁止区:村跡方面
「胞子の丘陵」
・ハビラオ禁止区:村跡 サグラキ保護区方面
「踊る珍鳥」
踊る珍鳥では、巨大ラッピーが出るらしいんだけど・・・どんなんだろ〜楽しみ。
まさか、黄色のドラじゃないよね・・W


○アイテム関連新規スキルの追加
アイテム交換ミッションに「PAフラグメント」と交換できるスキルディスクが追加になるらしいんだけど
噂によれば、平泳ぎとか口から火を噴くやつがあるみたいだとかw



○武器・服・パーツ・ルームグッズ追加
○賽銭箱にお楽しみを追加
「オウトク山:支天閣」の賽銭箱にお楽しみを追加・・・
って、う〜ん、巫女服でみんな染まるのか・・w
巫女服狙いで大もうけしようとしている教団って・・・


ぼったくりおみくじでまだ足らないですか!w



ってことで、明日楽しみだね^^
詳しくは公式HPみてね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村