■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

寝る前のメトロはつらいね〜。

今日はみんなバラバラだったので、桜華乱入してたんだけど・・
いいのでないね。
クリムゾン基板は拾ったけど、それじゃないんだよね。ほしいのTT


アクロテクターLV2になって、ふと思った。
テクが育ってないとあまり意味がないんじゃないかと。
そういえば、テク何があったのかなぁって、見てみたら、レスタ、ディーガ、氷のやつw、攻撃up補助、防御up補助・・5つしかないじゃんw
ということで、本職のファイガンに戻すことに^^ やっぱり、前衛たのしいや^^


ルナさんと後から来たEXIAさんと合流し、久々に同盟軍基地奪還とメトロホーム突破してきました。
メトロなが〜い・・途中意識失いそうにZzz




はっ!っと起きて攻撃してると・・


「うわ〜この敵スライサーが効かない!」
って、EXIAさんじゃん。ひたすら攻撃してましたw


それにしても、似てるね・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村