■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ピンクラッピーでたよ〜^^

ふぅ〜週末はソロしたり、みんなでわいわいとやってきました。
ひたすら、ピンクラッピ〜を狙ってたんですが、なかなか出ないし・・・
それが落とす基板が欲しいのです。
たぶん、ラッピー付きダガー(だと思うw)
ひょっとしたら、ピンク色かな?^^




リリスさんと夜遅くに、kazuさんとhitomiさん所覗こうかなっていったら鍵がw


まぁ、ちょうどいいタイミングで、出てきましたw
ひさしぶり〜^^
ピンクラッピーでないね〜など言いながらチャット・・・




そして、寝る前にEXIAさんがやってきて・・
3人で奈々っちの部屋に・・
え〜っと、カエルのオブジェだし、オブジェといえば・・、置いときましたw
おまけもいろいろ付けといたしね。
(キノコ机とか椅子とか、ぬいぐるみとかw)



次の日、
昼から時間確保できたんで、思う存分やってきました^^
みんなと合流して、珍鳥を永遠と・・w




うぅ・・全員そろってSSなかなか撮れない〜
いつも頑張って全員いれようとしているんだけど・・



カエル大量発生!!
きもちわる〜い。やっぱ、毒ガエルだよね。
ん?中に入ってるかもw


そして、夜の部!!
ちょっとソロでやってみると・・・




でた〜ピンクラッピー^^
基板でろ、でろ、でろ〜・・・
あれ〜何にもないじゃん・・TT

かぼちゃラッピーから!
置物3つ!

いらにゃい・・・TT


まぁ、見れただけでも良しとするかぁ、はぁ・・

そんな感じで、週末が終わりました・・TT


けど、いろんな物がでたよ^^

ログから抜粋すると・・
11/27
12:02:41 基板/ハラロドウ(1)
12:02:45 ソリ/テクニチャージ(1)
16:44:31 ハル/クイック(1)

11/28
01:59:35 基板/カードリガス(1)
13:53:23 ラッピー・フェザ(1)
13:53:34 呪いのパンプキン(1)
14:17:20 基板/エブロズィーク(1)
14:46:15 基板/アスールファイア(1)
15:55:37 基板/スウィートデスック(1)
18:08:15 基板/ノコクザシ(1)
19:17:02 基板/オウカノウック(1)
23:01:44 基板/ヴィシ・アダン(1)
23:19:45 呪いのパンプキン(1)
23:19:56 ラッピー・フェザ(1)
23:20:25 呪いのパンプキン(1)
23:20:34 呪いのパンプキン(1)
23:31:25 基板/オウカノウック(1)
23:51:51 ハル/クイック(1)

まぁ、いい感じだったかな。
今日もマジカルウォンドさがしにいかないとね〜、期間限定ものだし・・
あ!かぼちゃの杖ももらわないとねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村