■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

楽勝!通路S2w


2週間にわたる超も今日でおしまい。
奈々っちがクレアダブルス基板が出やすくなったという情報を元に、成長ぶりの確認も含めてみんなでいってきました^^(EXIAさん、ルナさん、奈々さん、ザンベエさん、ルーシアさん)
もう、6人で敵をタコ殴り状態w
昔ボコボコにされた恨み今こそ・・・ふふふ

メギド?そんなの撃つ前に瞬殺w
もう、敵が出てきたらみんな集まって、色々エフェクトが飛び交った後は跡形もなく・・w
結構ワイワイしながら楽しかったです^^

5周ぐらいしたのかな・・・・結局、デスメイカー基板が出て、ザンベエさんゲット^^


次はあの屈辱、死んだらアフロのS2 DFリベンジかな・・?
こんどはちゃんとスケド持っていこ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村