■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりのメンバー^^

今日もオン・・ん?
部屋にダンボールが・・・アキオさんからのプレゼント^^
開けてみると・・・「スケープドール」w
やった!これでいつでも死ねる・・・うぅ・・TT





ってことで、PT入れてもらって、一緒に屋上まで行ってきました^^
テンコウさんとアキオさん、ユキノさんの4人で^^
ぜ〜んぶ、テンコウさん(ザンベエさん)つながりで知りたった人たちです。
それにしても、ザンベエさんフレ多いよね〜



いきなりアキオさんが・・

アキオさん「はっ」
アキオさん「めがねがかぶってる」
アキオさん「な、なんだってー!!」



後からよく見ると・・うわぁ・・ほんまや〜
しかも、髪型までw

あれ?生足じゃないんだ・・・

わいわいしながら登山してきました。




それからルナさんと合流!
これが、ルミナさん・・・意外と背大きいのね・・
ってっきり、PMぐらいのサイズかと思ってた・・w

それにしても、ルミナさん・・・

研修期間だから弱いんですw
それなのに突っ込んでいくしw
教官としてつらいよね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村