■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

こっそりネイクロー探し(8日)

ちょっと昼にオンできたので、クロー探し・・・の前に・・
奈々っちが「ノーム」できたよ〜って



うぅ・・微妙・・・



気を取り直して、桜華Bをソロでマップ選定して、2周目・・




でた〜、ピンクブーマ^^
っと、あっさりでてしまいましたw
ネイクローはB武器なので、ちょっと弱いですね〜
けど、クラバ品!っていうことは強化したら、A武器までいけるんじゃないかと・・
そうなると・・もう一つ欲しくなっちゃうね^^



次は夜の部。
奈々っちも狙ってたので・・手伝って2週目・・



でた〜、ピンクブーマ
っと、あっさり・・・・サボチェア×4個ゲットw
拷問部屋でも作れってことw





後からエクシアさんとルナルーチェさんが来て、nicoもサブに変えて、
久しぶりに、サブでワイワイしてきました^^
うーん、連日の夜更かしで・・・バテバテだぁ・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村