■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ねこ探し、頑張りすぎると・・

さ〜て、折角の超だから強化し〜よっと。ということで、A武器いろいろと強化してきました。
まぁ、+5ぐらいまででおさえてるけどね。ソニチだけ+6にしたけど^^




ルナさんと合流して、桜華Sに行って来ました。
よーく見ると、ルナさんもアクロテクター(AT)w
AT2人の旅に・・・nicoは前衛打撃中心でムチでバチバチと、ルナさんはテク重視でバリバリと・・結構、人によって使い方が違って、おもしろい職だね。
打撃攻撃だと、動き早いし、ムチも使え全体敵に攻撃でき異常与えられるしね。


それから、奈々さんがW1のキャラでカジノのコイン貰えるか試しにいこ〜って、ルナさんと行ってきました。
結果、W1は別扱いでコイン貰えます。^^
毎日W1でもらいにいかないとね。
って、今見たら、PSU MOBILEで貰えるじゃん。docomoau(10/4〜)にポーカーゲームで稼げるみたいだね〜
うぅ・・パケ代が・・・w




ってことで、それからルナさんと、奈々さん、はるりさんとで桜華へ(3分後、奈々っち停止w)
イルミナスから新しい武器いろいろでたけど、このヨウメイの銃って・・かっこわるくない?
なんか、生体兵器みたいなんですけど・・・まぁ、バリエーション増えていっかw



寝る前に・・・オブジェにあいさつ^^
パンパン!明日良いもの出ますように・・
「おやすみ〜」
最近ねこ探しで頑張りすぎじゃない? ま、いつものことといえば、そうだねどね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村