■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ネイクローもう1個欲しいんです・・


今日もさっそく桜華Bへネイクロー探し^^
エクシアさんとルナルーチェさん、さくらさんは新人さんと一緒みたいだったので、ソロでいってきました。
まぁ、あとで合流し〜よっと^^




これがネイクローね。B武器だから強化しないと使い道がないかもw
一回失敗して+7までは強化したんだけど・・B武器だし+10にしたいから
だからもう一個欲しいんですw
まぁ、期間限定ミッションじゃないから、いつでもいいんだけど。
超期間中の方がいいかなぁって^^


結局、3周してサボチェア4個ゲット・・・TT
せっかくレアな椅子なのでフレさんのところに、設置しときました^^
まぁ、座って和んでくださいw・・ね。


で、みんなと合流。




リリスさんのゲキナタアタック?
これで、高いところの枝が切りやすくなるそうです・・w
やっぱり枝切る時、叫ぶんですよね〜
「激ナタ アタ〜ック」w




EXIAさんはお散歩の途中に覗きに来みたい^^
どうやら、MONA師匠からのプレゼントだそうで・・^^
ちょっとかわいいかもw

けど、口からなんか飛んで来るし〜あれは一体なに!


ん? 奈々っちはって・・・?
決まってるじゃん。




いつものように、魂抜けてますw


さ〜て、寝よっか^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村