■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

さかな、さかな、さかなw

昨日EXIAさんが、魚退治行きましょって行ってたので、EXIAさんのパトカ見てみると・・・桜華w
待ち中だったのかな^^というとで、EXIAさんと、ルナさん、サイファさんとで魚退治行ってきました。
え〜っとカウンターは・・わぁ〜一番奥じゃんTT
まぁ、たまには下道でいこっか・・というとこになり、フライヤーベースから地道に進むことに。全部Sランクミッションだったんだけど、旧ミッションは余裕だねw。昔は辛かったのに、もうサクサクといけます。
まぁ、LV101だし、当たり前かw




あぁ、ここ来るとやり始めたときのことを思い出す・・
確かあの時、EXIAさんと合流して、お互い2人ずつ呼んで行こうって^^
そして、ザンベエさん、ルーチェさん、菜乃さんがと一緒に、ここまで来たんだなぁって
たき火の前でチャットしながらね。
と、ぼけ〜ってしてましたw Zzz




さすがにサクサク進めるとはいえ、疲れより睡魔が・・・
4目の「氷雪の洞窟」当りから、睡魔が・・・5目の「蛇獣覚醒」ではもう、意識が・・・Zzz



はっ!オブジェになるところだったw


ふぅ、ようやく敵を倒したその時に!
mazakuさん乱入!






で、マザコレいろいろ見せてもらいました。
うわぁ〜かっこいい〜
これがゲキツナアタック!(攻撃するときは叫ぼう^^)
しかも、炎50%!

さらにムクテンゲキも見せてもらいました。(SS忘れたTT)
放電しててこれもかっこいい〜
いつかきっとゲットなし^^

欲しい物リストにメモメモw






そして、お魚退治^^
ここの敵やっぱり懐かしいよね〜、うんうんこんな攻撃もあったあった^^
あ!痛い!うわぁ〜死にかけじゃんTT
ルナさんのおかげで死なずにすんだけど、かな〜り痛いね。
魚の脇腹をバシバシ!
mazakuさんのゲキツナアタックバシバシが決まって
あ!瞬殺じゃんw 1分もかかたのかな?


ますます欲しくなってきたゲキツナアタックw
超のうちにさがしにいかないとね^^
今日も魚退治?それともねこ探し?


さぁ〜どっちw


Zzz

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村