■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いろんなアイテム出てきたw


フウマヒケンを合成しようと、取り出してみたら・・・
こんなん出来ましたw。うぅ・・材料返して〜
仕方がないので、部屋に置いとくことに・・かわいい?






昨日もねこ探しでルナさんと奈々っちとでいってきました。
アクロテクター(AT)に変えてムチ使いに・・^^
テクターなのにバリバリ前衛w、しかも攻撃力弱いからつらいけどね。
まぁ、職LV1なんであれなんですけど・・w
ATって攻撃モーション早いね。慣れれば、JAがバシバシ決まって楽しいし、魔道具も発動早いし・・結構、楽しんでます。
そういえば、イルミナスから一部、攻撃モーションちょっと変わったね。
結構試すとたのしいよ^^


そういえば、奈々の運がいいのです。
いつも基板/スケドーやクバラウッドとかしかゲットしないのに
ここ最近は、クリムゾン×2やカルディアセンバ(A鎧)ゲットしたりと、強い引きです。
う〜ん、物欲の執念・・w






ねこ探ししていると、ルーシアさん乱入!
「おまち!」
って、でた〜コルトバズーカ(だったっけ?)
う、うわぁ〜まだ生きてるじゃんw
ドレスとなんかマッチしてるし・・・
基板ほしいなぁ・・w
ねこも欲しいし・・ね。^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村