■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ねこはいずこへ・・


ついつい、イルミナスばっかりやってblogがサボりがちになっちゃうnicoです。
そうそう、イルミナスでは攻撃中、口が開くんです!
これって結構うれしいですよね〜
オフのストーリーでデモも表情変わるし、やればできるじゃん・・ね。
他にも、フォトンの光り方が綺麗になってたりね。





ということで、昨日は奈々っちが欲しがっている、ねこ探し!にゃ〜
みんな、服装がらっと変わって、気分一新
それにしても、ここの桜ミッションきれいだね〜、ついつい和んじゃいますね^^
スライサー結構楽しいし、敵も新しいのでてくるしね^^





そのねこというのが、これ^^(ミリィさんのねこ)
か、かわいい^^
こうなったら、全員ゲットしな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村