■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

EXIAさんの探し物・・

あれ〜今日はみんなほとんどオンしてないじゃん。
ってことで、山の上でAソロしてたんだけど・・・いいの出ず。
うぅ・・疲れた〜

そういえば、最近EXIAさんパルム東いってるなぁ・・
ちょっと覗いて見よ^^




星の傷跡Sソロしてるじゃんwということで乱入してきました。
EXIAさんの探し物は「ブリュミエール」っていうGRM製のダガーでA武器で一番強いらしいです。GRM好きなEXIAさんにとってはぴったりだね。

あ!基板出た^^
と思ったら、スウィートデスックw


あ!また出た〜
と思ったら、スウィートデスw

2周目
あ!出た〜
と思ったら、エブロズィーク基板^^




途中・・ラッピ〜・・・
イベントじゃないときは特にうれしくないんだけど・・
まぁ、いっかwと思ったら





「雷獣の都」でもラッピ〜TT
こういうので運使いたくないんだけど・・・うぅ・・



最後のボス箱で、武器が2つ・・
おお!なんだろ・・
シェルドーテ(杖)とリュミエスブラウ(ツインダガー)でた〜!
って、片手でいいんだけど・・複雑な気持ちだねw
で、2つともEXIAさんにいっちゃいました^^
やったね!




で、リュミエスブラウもらっちゃいました^^
結構、かっこいい〜
なかなかいいです。
ありがとね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村