■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

チェインソード見せてもらった^^

今日もオンしてっと、エブロズィーク出来たかなぁ・・
ふぅ・・出来た!闇30%^^
やっぱり、AT極めよっかなw

サブキャラでみんなと回ってたんだけど、寝る前にはるりさんが来てチェインソード/Cをゲットしたので見せてもらいました。






うわぁ〜かっこいい。
ちゃんと、刃動くんだ^^





おお!試し切り・・って、背後からw






まぁ、Cミッションだから柔らかいしね・・
って、つぎつぎと敵を滅多斬り・・・
もう、撮影したからいいよ〜

キュイィ〜ンっと鳴り響く音が・・








ギャ〜

ク、クバラの呪いかぁ・・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村