■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日もいってみよ〜(7日)


今日は「同盟軍本部奪還」いってから、EXIAさんと、リリスさん、奈々っちとでねこ探し^^
違うミッションすると、またいろんな物が出てうれしかったりね。
そうそう、昨日手に入れたエブロズィークは無事成功で氷10%TT
まぁ、出来たから良しとしよう^^
あれ〜奈々っちもエブロズィーク持ってるんだ・・何!炎42%!だって〜
う〜ん、最近調子いいね〜


今日こそはねこゲットと張り切っている奈々っち!
いつものように大量に採れるブーマクロー・・もう、クバラウッド級ですw
これで何を作れと・・!



と、ピンクのちっといかれたモヒカンブーマ出現!
おっ!これが噂のジゴブーマ・・・ということは、シャトが・・
サボ・サボ・サボと・・あ!赤いの!シャトでた〜
さぁ〜って、誰の手に・・・


うわぉ!こっち来た〜^^




あまりのショックに・・・w




奈々っちのシュラヒケンが完成!炎38%(だったっけ)
もう、最近調子よすぎです。
それにしても、スライサーデビューがS武器だなんて・・w
なんか、くるくる回ってうれしそうだしw



スライサー結構いいね。最近こればっかり使ってます。
JA使わなかったら、AFだったらかなり連続攻撃できるしね。
いつかきっと、ゲットし〜ようっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村