■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れ、ガンマスター

psu

マスター職がはじまり、メインnicoでファイマスター(FM)ちょっとやったんだけど、やっぱり使いたい武器がいろいろあるし、高属性率のA武器もったいないので、FFに戻しました。 まぁ、S鎧ないしねw ということで、サブキャラのキャス子nico:でガンマスター…

まった〜りと激しく^^

psu

今日からマスター職解禁! ということで、ファイマスター(FM)お試しソロでいってきました。 って、全部S装備しかできないんだよね〜 武器もソード、アックス、ダブセ、スピアの4種しか持てないし・・ けど、攻撃スピードがアクロ並み^^ ソードいい感じで…

ジャッゴ狙い

psu

ふぅ、眠いね〜、ということで、昨日はジャッゴ狙いで電視ソロSをしていて、途中エクシアさんが乱入^^ そして・・・ でた〜! 以上TT うぅ・・・ さらにアルトリアさん、ちょっとしてからRIN-RINさんが来て でた〜! ・・・・・・・う〜ん、出現率は良さそ…

3/27からついにマスター職解禁!

psu

ついにマスター3職来たね! 追加されるのは、ファイマスター、ガンマスター、マスターフォースの3つでS武器、S防具しか装備出来ないみたい。ただし、ユニットはC〜Sまで可能だけどね。 まさにマスターw EXIAさん、ストームラインさがさなw だた気にな…

昨日は・・・

psu

さ〜て、今日は22時ぐらいにオン出来そうかなぁ ホワイトデーイベントももうそろそろ終わりだし、ジャッゴの出す限定品、基板ラブ・インフェルと基板ラブ・ハートライン狙いでサバイバル集中的に狙おうかなぁ・・・ やっぱり、限定品欲しいしね^^ Zzz…

バレ31↑そして、お久しぶり〜

psu

最近寝不足で、朝起きれるか超心配、なんか命削っているような・・・気のせいですよね、うんうん・・・・Zzzってことで、先に行っていたエクシアさんとne-chanさんのところに乱入 そして、念願の・・・ ライフル氷バレ31になりました^^ 思えばライフル…

でた〜〜

psu

ふぅ〜、ちょっと仕事が落ち着いたので、その間にカキカキしてます。 え〜っと、日曜日の話ね。 ファルクロー交換し、スフィアが一気になくなっちゃったんでライフル氷バレ上げ兼ねて集めにソロCをぐるぐるとしてたら・・・ ジャッゴ出た〜 って、こんなに白…

新サバイバル行ってきたよ〜

psu

最近仕事に追われて、全然記事書けてないです〜うぅTT でも、毎日しっかりとオンはしてるんだけどね。 なんか、オンして誰かとチャットしないとスッキリしないしwということで、金曜日だったかな、新サバイバルいってきました〜 射撃の方がサバイバルしやす…

最近ぐるぐるっとアギト狙い^^

psu

電視Sマガシコースでみんなでぐるぐるまわってます。 う〜ん、このコースってドロップなんかよくでるよね〜^^ 基板/ホシキカミや基板/フラワー、基板/ダブルアギトとかね^^ 個人的にはラトルズ狙いたいけどね^^ お目当ては、アギト・レプカ^^ さ〜て…

電視新ステージ^^

psu

うわぁ〜またまた、わかりやすいところにワープ増えてるし^^と、お試しCをしてから、後から来たEXIAさん、リリスさん、奈々さん、はるりさん、ne-chanさんとで6人で全ステージ行ってきました^^ それしても、6人でいくともう、めちゃくちゃというか、敵リ…

週末は

psu

うぅ、最近生活のリズムが狂い始めてきているような気がしつつ、オンしてますw 土曜日はたまたま、お昼に時間あいたので乱入してました。 久しぶりに乱入すると楽しいね。色んな武器もみれるし。 ボウガン★12格好良かったなぁ・・・マガスA周回いってたん…

やっとでた〜^^

psu

休み中、電視Cソロでスフィア集め&スキル上げしてたんだけど・・ 久々のラッピ〜でた^^ まぁ、どうせ置物&羽かぁって思ってたら マダム・ブレラ2つもドロップwwふぅ、ホワイトデーイベント前に出てよかったです。 早速装備! なかなか、モーションうざ…

電視、新たなステージ^^

psu

昨日はサブキャラでオン、この期間を利用していっきりレベルアップ、そしてテク&バレも上げたいしね〜 それにしても、マダム・ブレラは何処へ・・・ なんか更新されたないかなぁと、公式電撃カーニバルのHP見てみると・・電視に新たなステージが開放! うわ…

週末の電撃は

psu

週末土日と電視をぐるぐる回ってました。 基板/ホシカミカや基板/オウカノウとか出ていいですね。 ソロCとかでも回ってたりするんだけど、さすがに飽きたw もうPA上げや経験値上げ、スフィア貯めの育成場になってるし まぁ、そのおかげでギ・ゾンデLV21に…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村