■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

まった〜りと激しく^^

今日からマスター職解禁!
ということで、ファイマスター(FM)お試しソロでいってきました。
って、全部S装備しかできないんだよね〜
武器もソード、アックス、ダブセ、スピアの4種しか持てないし・・


けど、攻撃スピードがアクロ並み^^
ソードいい感じです。
あっ!、PPの減り早いじゃんTT


さすがM職!w







あ!、なんかでた〜
こ、この卵の殻をかぶったラッピ〜は!レアじゃんw
まぁ、どうせ置物しかおいてってくれないしね〜






うわぉ!
いきなり、なんかでた〜
基板/ハルプセラピー基板/ハルプセラフィ^^

ん?よく考えたら、サバイバルのボス箱で完成品いっぱい出てるような・・・
そう考えたら、なんかびみょ〜TT
ゴルダニア15個いるし(実売1個20万)


まっ、記念においとこw



それから、EXIAさんと電視Sいってと・・、MAKIさんが来て、奈々っちが来て、後からアルトリアさんが来てみんなでわいわい^^


実は奈々っちとアルトリアさんと会わしてみよう陰謀がw
どういう状況になるか、想像はついたけど・・
それ以上に、盛り上がってますw


ミッション中、チャットが絶えず、ログがどんどん流れ、そして、チャット死w
正直、なんのミッションやってたかあまり覚えが・・・w

って、奈々っちチャットしてたら、寝る気配すら・・・
まさに無敵w


ポルティなんて、知らない間に全滅してたしね^^


ようやく、ミッション終了!
って、まだ1周しかしたないじゃんw


まっいっか^^


そうそう、ドリルナックルできました^^
素材スーパードリルなかなかゲット出来なかったから、お金でw
合成結果は




なんと、久しぶりの高属性率^^
強化+1だけしといたけど、後は強化アップ期間で+5まではしようかな^^
なんか、スケラを越えるっていう噂だけど・・






そして、チャット!チャット!チャット!w
なんか、久しぶりにいっぱい喋って、楽しかったです。
内容は・・アクロバティックな車の回転自慢とか、睡眠時間対決とかね^^
(私はそんな芸できませんw)


そんなこんなで、時間はどんどんたって・・・
朝が危険な時間にw

やっぱり、PSUはチャットしやすいね〜^^




そそ、ショップで打ち上げ花火1000円で置いてたんだけど・・30個売れちゃいましたw
まさか、売れるとは・・冗談だったのに・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村