■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3/27からついにマスター職解禁!

ついにマスター3職来たね!
追加されるのは、ファイマスター、ガンマスター、マスターフォースの3つでS武器、S防具しか装備出来ないみたい。ただし、ユニットはC〜Sまで可能だけどね。
まさにマスターw


EXIAさん、ストームラインさがさなw



だた気になることが、装備制限の影響により一部のミッションで攻略ができない又はSランククリアできないみたいなことかいてあるけど・・・これって、ファイマスターは銃もてないとか・・・
まぁ、木曜になったらわかるねw

レベルも140に、PAも50に引き上げになるし、久々に経験値もらえる〜^^


ファイガンナーのパラメータ調整でマシンガン、ハンドガン、ツインハンドガンのSが装備可能に^^
今のうちに、Sのマシンガン買わないと高騰しそうねw

最近あまり見なくなった、フォルテクターのHPを上方修正になるね。

他の職については公式HPみてね。


そうそう、3月27日(木)〜4月3日(木)からイースターになるけど、となるとジャッゴもう出なくなるっじゃんTT
今回、全然いいのとれてないよ〜、ラブ・インフェルのだけでもゲットしな・・w


交換アイテムも増えるみたいね・・・あまり期待しないでおこうっと(笑

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村