■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

電視、新たなステージ^^

昨日はサブキャラでオン、この期間を利用していっきりレベルアップ、そしてテク&バレも上げたいしね〜
それにしても、マダム・ブレラは何処へ・・・


なんか更新されたないかなぁと、公式電撃カーニバルのHP見てみると・・電視に新たなステージが開放!
うわぉ! 早速いかな^^


そして、EXIAさんと紫雲さん、サイファさん、ne-chanさんとで行ってきました。
(ちなみに名前は出会った順番です。)
ミッション入る前に、絵のパーツが増えてるのかなぁ、とか隠しの抜け穴があって、そこが新たなステージの入り口かなぁとかいろいろ喋りながら、期待大で行ってみると






あからさまに目の前にワープ増えてる!
そのまんまやんw
(EXIAさんは気づかなかったみたいですがw)





新ステージは2つ追加されていて、前回よりちょっと辛くなってます。
仕掛け自体は、もうなれたので意外とあっさり全部回収^^
ここ見逃しそうになったけどね




さ〜て、セットセット^^




あれ?
こんな顔だったっけw
なんかうまく合わないよ〜
目が・・違うよね。



そっか!前のステージも行かないとだめなのね
2手に分かれてよ〜いドン!^^

もう、みんな気分ノリノリで速攻?クリア!





途中、息のあったダブルsuv!^^

うぅ〜殺される〜
と、ワイワイしてきました。





絵も無事完成して、雷のボスと言えば、あれですよね。
あれは辛かった、もう、即死だったしTT
遠くからライフルでプチプチとしてましたよw
パラディ売っても、あまり効かないし・・・TT

それにしてもラトルズでるのかなぁ。というか出て欲しいなぁ。
新しいライフル欲しいしね。
新ステージはお詫びのドロップ率上がってないのかな、なんかいいものでないんですけど・・・


そして、もう一つの方も行ってきて、ボス戦終わったとき、まさかの奈々っち乱入!


こんな時間に起きてるとは・・と、みんなでワイワイとチャットしていたら・・あれ、奈々っち急に静かに・・





まさか!
そ、そうです。
さっきまで喋っていたと思ったら、動かなくなることよくあるんです。
もう、まさに○び太級かそれ以上w
まぁ、それが面白かったりするんですけどね^^







おや? 起きてましたw
もう、ドキドキするよ〜

今日はクイズでも行ってみよかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村