■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

でた〜〜

ふぅ〜、ちょっと仕事が落ち着いたので、その間にカキカキしてます。


え〜っと、日曜日の話ね。
ファルクロー交換し、スフィアが一気になくなっちゃったんでライフル氷バレ上げ兼ねて集めにソロCをぐるぐるとしてたら・・・







ジャッゴ出た〜
って、こんなに白かったっけ・・・なんか病弱でか〜な〜りきもちわるいんですけど・・・


そっか、去年はバーニングでステージ全体赤かったから、血色よかたんだw


ヴァン・ブレラでろ〜って、やっぱりでないかTT







そして、夜、エクシアさん、ルナさん、makkyさん、ne-chanさんと合流。
そして、ポルティ祭り^^
シルエット格好良かったんで、SSしてみたら・・・
なんか、くちばしみたいのが・・



怪しげなSSになっちゃったw



ライフル狙いでロボもいったんだけど、人数いるから結構ラクチン^^
ラトルズ出して〜








でた〜w
あとはこっち来るのを祈るだけ^^

こい
こい
こい


TT


いつかきっとゲットします^^
ふふふ、金で解決


って、高いよ!
買えませんTT

ps.うぅ、最近SSがいいのが撮れず他の人がうまく撮れないです。ごめんなさ〜い

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村