■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

週末は

うぅ、最近生活のリズムが狂い始めてきているような気がしつつ、オンしてますw
土曜日はたまたま、お昼に時間あいたので乱入してました。
久しぶりに乱入すると楽しいね。色んな武器もみれるし。
ボウガン★12格好良かったなぁ・・・

マガスA周回いってたんだけど、Aだとロボあっという間でらくちん^^
いいのぜんぜん出なかったけど・・・うぅTT


2周ぐらいで解散。



マイルームでぼけ〜っと、誰かいないかなぁってパトカ見てたら、
レアキャラwファリニスさんオンしてたんで覗きに行ってきました^^
(時間帯が違うから私的にレアキャラねw)





どうやら、基板/ホシキカミ狙いでAを周回しているそうです。
ミッション中、ボケ&ツッコミながらワイワイと、1周しか出来なかったですが楽しかったです^^


そして、その夜EXIAさんとルナさん、ne-chanさんとでサバイバルへリベンジ。
この日のためにかったフリレジ、今度こそラストまで行くよ〜^^



前回、ステージ8まで生き残ったEXIAさんが・・・
ステージ2でまさかのダウンTT
大好きなメギドを体で受け止めたそうで・・・

ステージ4でライフルでプチプチ射撃して、突っ込まれ
死にかけ寸前でSUV発射^^






はっ!誰もいな〜いw
(みんな吹っ飛んだw)


ボス箱は、ポリタンクロー2つ、ヌラヌラック(名前忘れた)w、スーパードリルかな、ドリルドリルって喜んでたら、これ素材じゃんw

うぅ、基板ドリルは次のサバイバルなのかなぁ・・・
何個ひつようなんだろ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村