■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

バレ31↑そして、お久しぶり〜

最近寝不足で、朝起きれるか超心配、なんか命削っているような・・・気のせいですよね、うんうん・・・・Zzz

ってことで、先に行っていたエクシアさんとne-chanさんのところに乱入
そして、念願の・・・





ライフル氷バレ31になりました^^
思えばライフルとsuv使いたいが為にサブキャラ キャス子nico:を作りちょこちょこ上げてましたがイルミになってライフルの需要ダウン、氷バレもLV16で止まったままだでした。
が、ライフルバレの上方修正が入り、上がりやすくなった上、31↑からダウン効果がついて、かなり使えるように^^

もう、撃つと結構ダウンエフェクトついて、転けてていくし、なかなか楽しいです。

まぁ、氷しか上げてないけどねw

今度、サバイバルで試してみようかな〜^^




途中アルトリアさんが乱入!
ん?どっかで見たような・・・・


そそ、12/27にMAG乱入したときにパトカ交換して以来かな
おひさしぶり〜
テクター系かなぁと、装備見てみるとパレットにセットされている武器が
ソード系ばっかりw

話をしていると、ソード好きだそうで、グラビティブレイク(ソードスキルね)もLV40・・・
うぅ・・・私もソード好きだけど・・スキルなかなかあがんないし、つい違う武器にうわきしちゃうんだよね〜w


とまぁ、4人でわいわいと行ってきました^^ 






お次はテク上げw
ギ系が楽しそうなので、氷と炎上げてます、2つとも11↑に^^


ロボこれっといって変化なし、ふつうにクリアして、
次どこ行こっか・・・・

1人、2人・・・4人といえば、サバイバルいくしかないよね〜^^





そして、EXIAさんとne-chanさんは星を見に・・・あぅ
残った2人で先行ったんだけど・・・・

全滅TT


うぅ・・・ステージ6にジャッゴ出るかもしれないし、いきたかったよ〜><
スーパードリルもあと4ついるし・・・


イベント中にドリルクローできるんかなぁ・・・・あぅ・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村