■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

週末の電撃は

週末土日と電視をぐるぐる回ってました。
基板/ホシカミカや基板/オウカノウとか出ていいですね。
ソロCとかでも回ってたりするんだけど、さすがに飽きたw
もうPA上げや経験値上げ、スフィア貯めの育成場になってるし




まぁ、そのおかげでギ・ゾンデLV21になったけどね^^
テク上げしてると、もうエフェクト眩しくて・・・
部屋暗くしてやってると目悪くなるよ〜




あ!EXIAさん、そのアステッドどうしたんでですか〜
なんか、噂ではサイファさん基板/グッレ・アステッドゲットした夜、部屋帰る間に黄色い悪魔に襲われたらしんですけど・・・
まさか!w






それにしても、電視よく凍るよ〜
あ〜んなポーズやこ〜んなポーズで、カチーンっとw
そして身動きととれずポックリ・・・TT
もう、スリレジ買っちゃおっか






みんな集まり、なんか集合場所みたい^^
ということで、かいさ〜んって、まだ時間早いじゃんw
オブジェ化がはやまってる〜お疲れだね〜^^


ということで、寝る前にEXIAさんとルーチェさん、ne-chanさんとで決死いってきました。
サバイバルということもあって、ちょっとドキドキ





しかも、受付のこのセリフ・・・
廃人じゃないとクリアできないんじゃ・・・と思いながらいざスタート!

あれ?柔らかい!これなら行けるかも^^
ステージ4か5ぐらいで、ルーチェさん熱いところ踏んで焼死TTカマトウズ・ウルトラ・デラックス・パンチ(仮)をくらって1撃で撲殺!

ひぃぃ

おそろしや〜


注意しながら進んで行くと・・






あれ?ここどこ?
やぁ、ルーチェさんこんばんわ^^


さっき凍ってたような・・

あ!凍死したんだ・・うぅ・・・くやしいTT



HPゲージを見ていると、ne-chanさんとEXIAさんが必死に回復してたりしてたんだけど、ne-chanさんダウン
そして、メギド祭りとかで過酷な状況になれているEXIAさんがラストまで生き残り無事クリア^^

さすがだね〜w



ラス箱のポリタンクロー見せてもらいました^^
って、ミケクローじゃんw

ポリタンだから、カクカクしてほしかったなぁ・・

さ〜て、リベンジいくよ〜


あ!決死の幻界・雷 ステージ7・8開放になってる〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村