■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ジャッゴ狙い

ふぅ、眠いね〜、

ということで、昨日はジャッゴ狙いで電視ソロSをしていて、途中エクシアさんが乱入^^
そして・・・






でた〜!
以上TT うぅ・・・


さらにアルトリアさん、ちょっとしてからRIN-RINさんが来て





でた〜!
・・・・・・・

う〜ん、出現率は良さそうだけど、なかなか基板出してくれません><


ってことで、ドロップ率がいいサバイバルへ、まぁジャッゴの出現率低そうだけど・・
今回はRIN-RINさんがいるので、攻略を教えてもらいながらステージ6まで難なくクリア^^





問題のステージ7・・・いつもここでポックリしちゃいます。
真ん中に人がいたらトラップ発動しないのは聞いてたけど・・・
なぜか全員真ん中に・・w
こっちの方がいいのかな〜
四方から来る敵を、みんなでわっさwっさと倒し、意外といい感じに倒して










気がつくと・・・・TT


ステージ8でアルトリアさんも来ちゃってw
残るEXIAさんと、RIN-RINさんは8で終了^^
EXIAさん、ハルプゲット^^


あれ?、そういえばジャッゴは・・・><




せっかくの超だし、もういっか〜い。^^
今度こそは!




ステージ7クリア^^
やっといけた〜、なんかいい感じ^^




ステージ8もクリア^^
え〜っと・・・どんなステージか忘れたw




ステージ9
常にダメージがあり、視界が悪くゴリが出てくるし、殴られる前に倒さないと危険。
ゴリがジャンプしようとしたときには、もぅ焦りますw
あっ!RIN-RINさんが・・・TT


敵討ちにステージ10行ったんだけど・・・・
細い通路に炎が迫ってきて、アーガインが迫ってくるし・・
途中でハンドガン弾切れ・・槍で突っ込もうとしたら、殴られ吹っ飛んだ先に炎で焼死・・TT

うぅ・・・あとちょっとでいけそうだったのに・・残念><



そういえば、色んなアイテムでたなぁ・・

ギザハザシック×1
クッボ・ムスラナック×1
シェルドーテ×2
スーパードリル×1
デスメイカー×4
ハルプセラフィ×1
ポリタン・クロー×1
ムクデンゲキ×2
基板/アスールファイア×4
基板/ヴィシック×1
基板/エブロズィーク×1
基板/スウィート・デス×4
基板/ノコクザシ×3
基板/ムグンリュク×1
基板/メテオカノン×1
基板/ラピッドストリック×1

結構出てるじゃん^^

何ゲットしたんだろ・・・・


基板/ノコクザシ
基板/ラピッドストリック




2つだけ



が、がんばりますTT

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村