■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新サバイバル行ってきたよ〜

最近仕事に追われて、全然記事書けてないです〜うぅTT
でも、毎日しっかりとオンはしてるんだけどね。
なんか、オンして誰かとチャットしないとスッキリしないしw

ということで、金曜日だったかな、新サバイバルいってきました〜


射撃の方がサバイバルしやすいと思いサブキャラのキャス子nico:で行ってきたんだけど・・・





うぅ・・・ステージ3で何かに2回突っ込まれ、即死TT

あぁ・・・星きれいだ〜w
みんなまだこっちこなくていいよ〜

・・・TT




少ししてから・・あっ!EXIAさんも来たんだねw

頑張れ〜サイファさん&ne-chanさん・・・
うわぁ〜2人のHP見てたら減ったり増えたりすさまじい・・

ということで、途中で断念。





ふぅ・・・・
なんかスッキリしない!

ということで、ne-chanさんがトルネードダンス使うと格好楽だよって言ってたので、メインをφGに変えて行ってきました。


う〜ん、トルネードダンスいい感じ^^
中ボスに突っ込んでダウンさせ逃げながらやると結構いけます。
しかも、回転中に回復も出来るので回復に集中できるし、ただ回転終了後、隙が出来るので注意ね^^


あっ!ne-chanさんいつの間にかいないTT
な〜む〜





ステージ6もクリア^^
なぜか記念撮影w
後ろサイファさんがさり気なく『ふっ』って、格好良かったりw
ここまでいったらあとは勢いに任せてステージ7へGo!


なんかよく分かんないトラップ・・・
ガノイゼス(だったかな?)に攻撃されビリビリさせられ身動きとれないところに、サイファさん助けに来てくれて、サイファさん死亡・・・


うぅ・・・ごめんなさ〜い。


ふと、あたりを見ると・・・EXIAさんもいないTT


目の前にはガノイゼス2体と杖持った奴いるし・・・



トルネードで突撃!
ひたすらクルクルHIT&WAYで1体倒し、さらにもう1体倒し、
フォトンチャージして、ガリガリとガノイゼスのHPを削りつつ


『バシっ!』っと殴られ、あわてて回復!



あっ!・・・・フォトンチャージじゃないってばっ!
『バシっ!』








お星様になってしまいました・・・


あぅ・・・TT


今度は全員トルネードでいきたいねw
ライフルLV31でもいいかも^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村